女子が着るネイティブでラギットなコーデ☆

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!


遂にOPENしたJAM京都店!

CXIDhNZUMAAGIzC

気になる場所は、、、、、、

CXIEGGdUsAALnuO

店舗詳細はJAM京都店のブログができたので、
皆様チェックお願いします☆

JAM京都店ブログ
(クリックするとブログにジャンプします)

CYPTjORUQAEg4fb

JAM京都店!!!!
みなさん是非お越しください☆

そして!

☆OPENに伴い、全店で開催される素敵なキャンペーン☆

プリント

京都店OPEN記念!Twitter or Instagram フォローでポイント10倍☆』

JAM京都店のツイッターもしくは、インスタグラムの公式アカウントを
フォローして頂き、レジにて画面提示していただくと、
ポイントを10倍にさせていただくお得なキャンペーンです!

ぜひこの機会にお得にお買い物してくださいませ!

公式アカウントはこちら☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

twitter:@JAM_TRADING

instagram:@furugiya_jam_official


本日は、タイトルにありましたように
ネイティブな雰囲気にちょっぴりラギットな要素をプラスしたコーデをご紹介♪
外で撮影したら天気が良すぎで完全に眩しい顔してます。。。(笑)

DSC_0113

メンズなイメージが強いバブアーですが、
色味、形といいレディースさんもコーデに取り入れやすいアイテム!

DSC_0111

DSC_0121

今回着たのは着丈が長めのビューフォート。
間違いない定番モデルの一つですね!
ゆったりした着心地のビューフォートですが、
こちらはJAMのリメイクサイズになっていますので、
男性はもちろん女性の方でも着やすくなっております^^♪

DSC_0116

襟はコーデュロイ、

DSC_0118

DSC_0119

水鳥狩猟用に作られたタイプなので、背中にはゲームポケットが。

DSC_0117

裏地はバブアータータンチェックになっております!

DSC_0122

リサイズ 80~90年代 英国製 旧3ワラント バブアー BEAUFORT ビューフォート ワックスコットン オイルドジャケット メンズM
(クリックすると商品ページにジャンプします)

中はシンプルにチャンピオンのリバースをデカ着で☆
ロングスカートなのでリブはしまってすっきりと。

DSC_0123

のばすとこのくらいあります~!

DSC_0124

何といってもこのリバースちゃんはお色が素敵!
絶妙なオートミールカラー!
デカデカと入ったプリントもいい感じです☆

DSC_0138

90年代 チャンピオン リバースウィーブ USA製 スウェットシャツ トレーナー メンズXL
(クリックすると商品ページにジャンプします)

お次はスカート!
いろんな生地で作られたパッチワークスカートです♪

DSC_0125

生地もたっぷりとってあって程よいボリューム。
歩いたときの感じがすっごく可愛いのです!!!!

DSC_0126

ネイティブな雰囲気ぷんぷんの柄たちも素敵!

DSC_0127

嬉しいポケット付きでございます!

DSC_0128

ネイティブ柄 エスニック パッチワーク ロング フレアスカート レディースM~L
(クリックすると商品ページにジャンプします)

足元はブーツでいかがでしょう?♪

DSC_0134

ボリュームの出すぎない程よいシルエット。

DSC_0133

シューレースの見え方もお洒落です^^♪

DSC_0135

この可愛いブーツちゃんは、実はダンスコなのです!!
サボのようなまるんとした形ではなく、
スッとした形で何にでも馴染みやすい優秀ブーツ。
履き心地はやはり最高に履きやすいです☆

DSC_0136

ダンスコ ショートブーツ 38 レディース24.0cm
(クリックすると商品ページにジャンプします)

最後はバッグ。
巾着型のオールドコーチ!
コンパクトですが、マチがしっかりあるので
見た目以上に入ります☆

DSC_0129

DSC_0130

ベルトも調節可能なので、斜めがけにもできます~~♪

DSC_0132

オールドコーチ ¥14000+tax
(現在店頭販売のみとなっております)

いつもとちょっと違う格好するのもいいですね!!
久しぶりにスカートでのコーデ紹介でした☆

明日も12時~20時でお待ちしております♪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。