NEW BLOG!!刺繍ワンピとラルフのアイテム

 

こんばんは!
こめちゃんです!!

本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!!

いつもJAM堀江店のBLOGをご覧頂き、ありがとうございます!!

本日よりJAMのBLOGが新しくなりました☆
jam_logo_horie

こちらのBLOGのURLをブックマークお願い致します^^♪

さて、NEWBLOG一発目!!

刺繍ワンピを使った春先コーデ!
DSC_0001
こちらのワンピ、オフホワイトにカラフルな刺繍が可愛いのです!!
DSC_0017
春になると刺繍のアイテム着たくなります!
プリントとはまた違うほっこりする感じ!笑
DSC_0008
左側だけにスリットが入っております♪
刺繍ワンピ¥8000+tax

マキシ丈にゆるっとワイドなパンツを合わせるのがコメダは好きです!!!
DSC_0009
半袖なので、今の時期は中にブラウスやタートルのカットソーなどを合わせても◎
今回はパーカーを羽織りました!
DSC_0015
こちらのニットパーカーはラルフ!
JAMといえば、ラルフローレンのアイテムがたくさんございます!
随時追加してますので、要チェックですよ~!
DSC_0020
コットン100%なので、いまの季節の羽織りものにもってこいです!
DSC_0021
ダブルジップになっております♪
コットンニットパーカー¥5500+tax

ラフになり過ぎないように足元はヒールで♪
こちもラルフ!
DSC_0018
DSC_0019
後ろのベルトがさりげなくてかわいい!!
ヒールの高さも高すぎずで履きやすいです☆
デニムなんかにも合わせやすいお色!!
服がゆるめの時は足元でシャキッとさせてみてもいいんじゃないでしょうか?♪
ヒールパンプス¥6000+tax

では、明日も12時~20時でお待ちしております♪
DSC_0010

過去のブログも見たい!という方は、
こちらでご覧いただけます^^☆

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。