初売りの2日、3日は、、、70%OFFです!!!

こんばんは、坂根です!
本日で今年の営業も無事終了致しました!
2015年も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!
2016年も皆様に愛されるJAMである為、
お洒落で面白い素敵なお店を、
スタッフ一同作っていきます!
そんな訳で、2016年初売りは、
スペシャル入荷なのですが、、、
入荷だけではありません!!!

HNY2016ol

スペシャル入荷&70%OFFセール!!!

そうです!!!!

そうなんです!!!!

半額SALE_POP

70%OFFです!!!!

4階特設会場で、

全品70%OFFセールします!!!

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0005

商品もしっかり補充していますよ!!!!

4階はモリモリにしておきます!!!!

そんな初売りは、

1月2日午前10時~午後21時まで!

2、3日限定のイベントです!

是非お越し下さい!!!!

初売り入荷ブログはもうご覧いただけましたか?

入荷ブログは下記から!

DSC_0080

入荷ブログ!
(クリックするとブログにジャンプします)

DSC_0178

続!入荷ブログ!
(クリックするとブログにジャンプします)

JAMの今後の予定☆

12月

31日、休業

1月

1日、休業
2日、初売り(10時~21時)
3日、初売り(10時~21時)
4日~通常営業
9日、京都店オープン!!!

という感じです!!!!

初売りは10時~21時の延長営業になります!

皆様お間違えのないようお願いいたします!


そしてそして!!!!

CXIDhNZUMAAGIzC

JAM京都店オープンまでもうすぐです!
オープン日はまだ正確に決まっていないですが、
決まり次第すぐにお知らせします!!!

CXIEGGdUsAALnuO

しかし、場所はもう決まっています!!!
気になる詳細はJAM京都店のブログができたので、
皆様チェックお願いします☆

JAM京都店ブログ
(クリックするとブログにジャンプします)

CXIFBsGUoAA94jh

京都楽しみですね!
京都のJAMはどんなお店になるのか、
楽しみにしておいて下さい!!!

オープンは、、、、

2016年1月9日(土)です!

2016年もJAMは色々しますよー☆

そんな訳で、2015年のブログもこれでラスト!
今年も皆様ありがとうございました!
2016年も古着屋JAMを、
どうぞ宜しくお願い致します!!!
では良いお年を!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。