ゆいかはん流セットアップ☆

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました^^

今日は涼しいと言うより、
寒かったですね…><!
思わずニットを引っ張り出しました。
冬さん待ってー!
もう少し秋の装いがしたいです~!笑

さて皆様!

ついに今週の土曜日です!!!

残り5日です!

古着屋JAM堀江店一周年祭!!!!

もちろん恒例の32時間営業です!

image-7

20130630082919d59_20140604182335881

あと一週間ということで、
タイムテーブル公開です!!!

10日

12:00 オープン

オープニングイベントしますが、内容はまだシークレット、、、
またお知らせします!

20:00 スタッフ私物フリマ

またまた人気のスタッフ私物フリマします!!!
堀江店の4階でやりますよー!!!
20時スタートです☆

21:00  親睦会♪

皆さんでワイのワイの喋りながら、
軽くお酒でも飲みましょう!!!!
21時からお菓子、軽くお酒が飲めます☆

0:00 ??????

0時にまたまた何かします☆
すみません、、、これもまだ非公開なんです、、、

11日

16:00 ビンゴ大会

ビンゴ大会しますよー!!!!
景品は、、、、、、、
これもまだシークレット、、、
しかし!
きっと楽しいビンゴ大会になる景品が、
いっぱいあります☆
※ビンゴカードの配布は、10日オープンから、
11日15時30分までにお買い物して下さった方に、
先着順でお渡しします。
数に限りがありますのでご了承くださいませ、、、

18:00 ??????

32時間営業のラストにも、何かしますよー!
ごめんなさい、、、
これもまだシークレット、、、、

20:00 閉店

とまあ、こんな感じです!!!

思ったより少ないですか?

それもそのはず!!

まだ公開できないコンテンツが、、、
それは10日までの間に、
小出しで公開していきます!笑

バリスタが作るコーヒー店や、
記念の撮影ブース、
チェキでの記念撮影などもあります☆

そしてそして、、、、、

スペシャルゲスト呼んでいます☆

これはまだ完全に非公開、、、、

ツイッターやインスタ、ブログなどで、
随時更新していきますので、
チェックお願いします☆

さあ、本日のブログと参りましょう~^^
本日はセットアップ風に着てみました!
ジャケット×パンツ×スカートのご紹介です☆
セットアップってなんか特別感ありませんか?♪
usedやvintageになるともっとそんな気がします。
でも、レディースでジャケット×パンツのセットアップって
なかなかいいサイズ感見つけるの大変ですよね…><
なので組み合わせて作っちゃいました♪

50’sペンドルトンのシャツジャケットに、同じブラックウォッチチェックのパンツを♪

DSC_0028

DSC_0030

シャツジャケットは、ゆったりサイズで肩が落ちぎみですが、
薄手のウールなので、ストンと落ちてくれます^^
オーバーサイズをゆるっと着ると、スーツ感なく着こなせます♪

DSC_0033

DSC_0034

このポッケがまた可愛いですよね~^^

DSC_0035

50年代 ペンドルトン ブラックウォッチチェック ウールシャツジャケット レディースL
(クリックすると商品ページにジャンプします)

ジャケットがゆったりサイズな分、パンツはスッキリめに☆
シルエットがキレイなので、トップスをインして脚長効果~☆

DSC_0039

裾はロールアップしてソックスをちらっと♪

DSC_0040

70年代 ペンドルトン USA製 ブラックウォッチ ウールパンツ スラックス レディースL
(クリックすると商品ページにジャンプします)

バックスタイルはこんな感じです^^
メンズライクなスタイルも、ヒールのあるシューズで♪

DSC_0037

お次はスカートバージョン!

DSC_0043

しっかり丈のあるスカートでオトナな雰囲気に♪

DSC_0044

サイドのボタンが可愛いので、こちらもトップスをインしたり、
サスペンダーで着たりするのもオススメです^^

DSC_0045

80年代 USA製 ブラックウォッチチェック ウール ロング プリーツスカート 10 レディースL
(クリックすると商品ページにジャンプします)

先程のパンツスタイル同様合わせたシューズはこちら♪
いいお色のレザーサボです^^

DSC_0046

DSC_0047

ステッチが可愛い♪

DSC_0048

CANDIE’S 厚底レザーサンダル 7.5 レディース24.5cm
(クリックすると商品ページにジャンプします)

シャツジャケットさんはシャツっぽくきても!

DSC_0050

上にワークコートを羽織って、
ちょい渋なコーデの完成☆
もちろんパンツでも!

DSC_0051

DSC_0054

長めの袖も、くしゅっとまくっちゃえば問題なしです☆

DSC_0055

DSC_0056

 

70~80年代 チェコ軍 ユーロミリタリー ヘリンボーンワークコート メンズL
(クリックすると商品ページにジャンプします)

カチッとしすぎずラフに着れるセットアップ、いかがですか?♪

では、明日も12時~20時でお待ちしております^^

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。