オススメのガウンたち♪

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!^^

近頃は段々涼しい日が増えてきましたね!
ということは!
コメダが大好きなスウェットが着れる季節到来なのです!
今年もどんどん増えていくスウェットの置き場所に困っております…笑
そんなお話はおいといて。

さあ!!!!

ついに来週の土曜日です!!!

残り一週間です!

古着屋JAM堀江店一周年祭!!!!

もちろん恒例の32時間営業です!

image-7

20130630082919d59_20140604182335881

あと一週間ということで、
タイムテーブル公開です!!!

10日

12:00 オープン

オープニングイベントしますが、内容はまだシークレット、、、
またお知らせします!

20:00 スタッフ私物フリマ

またまた人気のスタッフ私物フリマします!!!
堀江店の4階でやりますよー!!!
20時スタートです☆

21:00  親睦会♪

皆さんでワイのワイの喋りながら、
軽くお酒でも飲みましょう!!!!
21時からお菓子、軽くお酒が飲めます☆

0:00 ??????

0時にまたまた何かします☆
すみません、、、これもまだ非公開なんです、、、

11日

16:00 ビンゴ大会

ビンゴ大会しますよー!!!!
景品は、、、、、、、
これもまだシークレット、、、
しかし!
きっと楽しいビンゴ大会になる景品が、
いっぱいあります☆
※ビンゴカードの配布は、10日オープンから、
11日15時30分までにお買い物して下さった方に、
先着順でお渡しします。
数に限りがありますのでご了承くださいませ、、、

18:00 ??????

32時間営業のラストにも、何かしますよー!
ごめんなさい、、、
これもまだシークレット、、、、

20:00 閉店

とまあ、こんな感じです!!!

思ったより少ないですか?

それもそのはず!!

まだ公開できないコンテンツが、、、
それは10日までの間に、
小出しで公開していきます!笑

バリスタが作るコーヒー店や、
記念の撮影ブース、
チェキでの記念撮影などもあります☆

そしてそして、、、、、

スペシャルゲスト呼んでいます☆

これはまだ完全に非公開、、、、

ツイッターやインスタ、ブログなどで、
随時更新していきますので、
チェックお願いします☆

では、本日のブログは!
密かに入荷しております、ガウンのご紹介☆
その中でもレディースの方も着やすいサイズ感のものを♪

まずはこちら!
バッファローチェック!

011

嬉しいウエストベルト付き♪

012

ポッケもあります!

013

このカラーのバッファローチェックは、
デニムとの相性バッチリです!
アメカジやグランジスタイルに^^

015

サイズ表記は大きめですが、
着丈はそこまで長くないです☆

Scandia ガウン ルームローブ / メンズXL
(クリックすると商品ページにジャンプします)

お次はこちら!
ライトネル×パイル地のタータンチェック!
これはもう素材感が可愛すぎですね!

020

024

ライナーがパイル地で着心地良しです^^

031

このガウンにはコーデュロイのパンツで、ほっこりな雰囲気♪

027

ライトネルの素材とコーデュロイ。
この組み合わせ好きです!

030

Lindex ガウン ルームローブ / メンズM
(クリックすると商品ページにジャンプします)

お次!
シアサッカー素材のこちらは薄手なので、
ロングシャツな感覚で使っていただけるかと^^

034

037

038

こちらポッケ付き!

040

ウエストベルトも付いております!
背中で縫われているので、ずれないのが◎

041

042

パジャマなどに使われるシアサッカー。
サラッとした着心地と素朴な雰囲気^^

039

そんな素材のガウンを今の時期はモヘアのニットと合わせて♪

045

ガウンを羽織りではなく、ニットの中に着てレイヤードスタイルもいいですね☆

049

THE SEWING SOURCE INC ガウン ルームローブ / メンズM
(クリックすると商品ページにジャンプします)

最後はこちら!
シックなカラーのペイズリー。

051

ウエストベルト付いてます♪

059

胸ポケットも^^

061

このガウンには、
シンプルなセーラーシャツを♪

070

セーラーカラーが良い感じに映えます☆

064

066

これ、セーラーを太めのパンツにインして着るのも可愛いです!

UNKNOWN ガウン ルームローブ / メンズXL
(クリックすると商品ページにジャンプします)

シャツよりアウター気分、コートよりも気軽に使えるガウン、
今年も要チェックです~^^☆

では!明日も12時~20時でお待ちしております♪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。