ユニセックスで使えるデニムアイテム☆

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

来月は、、、、、、、、

JAM堀江店、一周年です!!!!

一年凄く早かったです、、、

気づけばJAM堀江もう一年です!

DSC_0048 (2)

image-7

オープン前にJAM堀江店であった古着祭は、
出店して頂いた古着屋さん、
ご協力して頂いた皆様のおかげで、
大盛況でした!!!!

20130630082919d59_20140604182335881

桃谷一周年のオークションも、
非常に楽しかったですね!!!

CD4uxL8VAAEZv3a

そんなこんなな、
楽しい企画を今も考えている訳で、
とりあえず、JAM堀江店10月は、

一周年祭をしまっす!!!!

気になる日程は、、、、

10月、、、

10日、11日で、

恒例の32時間営業です☆

毎回恒例の人気企画のフリマから、
色々と面白いこと考えてるので、
楽しみにしていて下さい☆

昨日からショッパーにもフライヤーが♪

IMG_1525

お友達いっぱい誘ってきてくださーーいっ!!

お知らせはこの辺にしておいて^^
JAM今季のテーマのひとつが『シェアードワードローブ』ということで!
本日はメンズ、レディース共にオススメなデニムコートをご紹介♪
デニム素材はシェアしやすいアイテムのひとつだと思います!

最初はこちら!
ノーカラーで少し薄手のものを。

DSC_0001

DSC_0002

上からニットやジャケットを着て、レイヤードとして使うのもアリです!

DSC_0004

DSC_0008

DSC_0007

スリットが深いので、
ワイドなシルエットのパンツに合わせるのも良いです!

DSC_0006

蝶のステンシル♪

DSC_0005

ノーカラー デニム 長袖 ロングコート レディースM
(クリックすると商品ページにジャンプします)

お次はワークジャケットのようなディティールのこちら!

DSC_0009

アームホール広めなので、
ニットやパーカーを着込めちゃう!

DSC_0011

DSC_0014

DSC_0012

メンズも着やすいゴツっとしたデザイン!

DSC_0013

ステッチも可愛い♪

USA製 長袖 デニム シャツワンピース レディースM
(クリックすると商品ページにジャンプします)

お次は、言わずと知れたCalvin klein
シンプルの中にもデザインの効いた一着♪

DSC_0015

DSC_0016

DSC_0017

背中のトレンチコートのようなデザインが素敵!

DSC_0018

濃紺ってところが、キレイめコーデにも使いやすいです!

カルバンクライン デニム長袖シャツワンピース レディースM
(クリックすると商品ページにジャンプします)

最後はデニム特有のいい色落ちのこのコート。
使っていると、もっとイイあじ出そうです!

DSC_0020

DSC_0026

DSC_0025

襟が大きめでかっこよく着れます!

DSC_0021

DSC_0022

濃紺 デニムロングコート レディースS~M
(クリックすると商品ページにジャンプします)

やっぱりデニムって色や質感の変化が楽しめていいですよね><!
デニムジャケットをお持ちの方は多いかもしれませんが、
ロングコートってところがまたイイ!!
そろそろ寒くなってきた今の時期、活躍間違いなしのアウターです☆

DSC_0027

では、明日も12時~20時でお待ちしております^^♪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。