足元も秋仕様にしましょ^^♪

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

来月は、、、、、、、、

JAM堀江店、一周年です!!!!

一年凄く早かったです、、、

気づけばJAM堀江もう一年です!

DSC_0048 (2)

image-7

オープン前にJAM堀江店であった古着祭は、
出店して頂いた古着屋さん、
ご協力して頂いた皆様のおかげで、
大盛況でした!!!!

20130630082919d59_20140604182335881

桃谷一周年のオークションも、
非常に楽しかったですね!!!

CD4uxL8VAAEZv3a

そんなこんなな、
楽しい企画を今も考えている訳で、
とりあえず、JAM堀江店10月は、

一周年祭をしまっす!!!!

気になる日程は、、、、

10月、、、

10日、11日で、

恒例の32時間営業です☆

毎回恒例の人気企画のフリマから、
色々と面白いこと考えてるので、
楽しみにしていて下さい☆

さてさて。
昨日と今日は久しぶりの晴れでしたね!
今の時期の気温はシャツ一枚で過ごせる感じがすきです^^
お洋服は衣替えし始めている方も多いかと思いますが、
そろそろ足元も秋仕様にしていきましょ~♪
ということで!本日入荷した厚底シューズをご紹介したいと思います☆

まずは!お花の切り抜きの厚底サンダル!
サボって秋冬気になるアイテムですよね~><!

DSC_0062

カービングではなく切り抜きなのがいいですね♪

DSC_0063

ヒールの高さは9センチですが、しっかりしたヒールで安定感はバッチリです!

DSC_0064

DSC_0067

このスタッズもポイントになって可愛いです^^

DSC_0068

DSC_0075

CANDIE’S 厚底レザーサンダル 8M レディース24.5cm
(クリックすると商品ページにジャンプします)

お次はこちら!
レースアップの厚底シューズです♪
すっぽりはけるブーティタイプ!
レースアップなので、若干のサイズ調節可能!

DSC_0069

DSC_0071

こちらもヒールの高さは9センチと高めですが、安定感はご心配なく^^♪

DSC_0072

シンプルなのがいいけど、他とはちょっと違うものがいいっ!
という方にオススメです~~☆

DSC_0073

DSC_0074

SODA 厚底ブーティ レディース24.0cm
(クリックすると商品ページにジャンプします)

最後はこちら!
ツイード素材のサボです♪

DSC_0076

ほっこりする秋色のツイード^^

DSC_0078

お花の刺繍も入っております♪

DSC_0079

ウェッジソールで歩きやすい♪

DSC_0080

DSC_0081

mudd 厚底サンダル レディース24.0cm
(クリックすると商品ページにジャンプします)

堀江店レディースコーナー、
これから使えるブーツたちも沢山入荷しておりまーーす☆

DSC_0082

DSC_0083

シューズは履いてみるのが一番です^^!!
是非店頭で履いてみてください~♪

では、本日はこの辺で!
明日も12時~20時でお待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。