明日5日(土曜日)は、JAM2015年A/W本格スタートです!!!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました。

今日は時間もないのでさくっと行きます!

本日でセールも終わりました。
セール期間中も、たっっっっくさんのご来店、
誠にありがとうございました!!!

そんな賑わったセールも終わり、
少し落ち着くと見せかけて!!!

明日5日(土)から、
JAM2015秋冬が本格スタートです!

落ち着く暇はありません!!!!!

素敵な秋冬アイテムが、
どっさり追加されます☆

人気アイテムも、珍しい一点物も、
いーーーーっぱい入荷です!!

そんな明日は、JAM元スタッフの、
あっさーこと、浅野君が、
古着屋さんを開業します☆

ニューオープンです!!!

おめでたいです!!!!

UsedClothingCHOCOBI
(クリックするとブログにジャンプします)

20150831_505568

是非行ってみてください!!!

場所は、
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目12-9ティワイティビル2F
なので、JAM堀江店から全然徒歩でいけます☆

JAMとして二人目の独立!
素晴らしいです!!!!

さて、話しは戻ります!

明日の入荷アイテムを、
写真に撮ろうと思ったのですが、
多すぎて少し諦めてしまいました、、、、

しかし!!!
少しは撮ったのでご覧ください☆

DSC_0011

4つポケビデイル、フード付き。
グッドサイズ、グッドコンディション。

DSC_0012

ロングコートバブアー、バークレイ。

DSC_0013

インターナショナル。

DSC_0014

青ボア、黒G-1のショット。

DSC_0015

人気のガウン。

DSC_0016

DSC_0017

DSC_0018

チャンピオンのスウェットは、
大量にご用意しました!

DSC_0019

DSC_0020

DSC_0021

ラルフもとりあえず、
大量に用意しました!

DSC_0022

変わり種のグッドレギュラーも、
とりあえず大量にご用意!

DSC_0023

DSC_0033

もちろんレディースも!

DSC_0024

DSC_0025

レディースビンテージが凄く良い感じ!

DSC_0031

DSC_0032

ラルフのリメイクシャツワンピと、
リメイクスタンドカラーも、
人気なので大量にご用意してみました!

DSC_0026

DSC_0027

人気物も出せるだけ出します!

DSC_0029

DSC_0030

ユニセックスにオススメな商品も、
大量にあります!
今年はワンアイテムペアルックがオススメ!

DSC_0028

ユーロ物も勿論ご用意!

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0007

新入荷商品が何着あるか、
全然わかりません、、、
しかし大量なのは保障します!
ビンテージもレギュラーも、
とりあえずご用意しております!

DSC_0008

DSC_0009

DSC_0010

勿論、シューズ、バッグもご用意!

あとは、来てのお楽しみです!!!!

是非明日は時間がありましたら、
お越し下さい!!!!

明日12時オープンです☆

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。