秋物ご紹介…?♩

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!!

本日のblogはスタッフくらもとが担当いたします🎶
セミの声、だんだん聞こえなくなってきましたね・・・
「あつい!あつい!!うるさい!!!」と
文句を言い続けてきたわたしでしたが、
実際夏が終わりかけるとさみしくてさみしくて。(笑)

でも!少し涼しくなり、気持ちは次の季節へと!
秋がきますよ~~~わくわくしますねっ!!!!!
わたしは個人的にコーデュロイ生地が大好きで
この季節を今か今かと待ち遠しく思っていました!
(どの季節も変わり目はわくわくするのですが(笑))

みなさんはこの秋、どんなお洋服をチェックしますか?♪
是非、JAMでA/Wヘビロテアイテムを入手しちゃってください♡

 

では、本日の入荷アイテムのご紹介^^
よーい、ドンっ!!!!!

DSC_0422Levi’s 501!!!

 

DSC_0424
ミネトンカ!!!

DSC_0425
ヘビーネルシャツ!!!

DSC_0427
サーマル!!!

DSC_0429ドクターマーチン!!!

DSC_0431ナイロンジャケット!!!

DSC_0432
ブルゾン!!!

DSC_0438
クージー風ニット!!!

DSC_0439ファーマーズジャケット!!!

DSC_0436
レザーシューズ!!!

DSC_0435

DSC_0437
スニーカー!!!

どれもこれも、A/Wのシーズンに
大活躍のお品ばかりでございます!!😸

お写真に写っていない場所にも
秋物大量なんですよ!!!!!
そちらはご来店頂いてからのお楽しみということで💛

 

 

そして、
なんと言っても、アイテム数が自慢のJAM・・・

今週末!本気の秋物大入荷!!!!
本気です!スタッフ全員本気です!!!
今回なんとあのアイテム達が大入荷だとか・・・!
にやにやしちゃいます。来ちゃうしかないでしょう!?
是非お楽しみに~~~~~!!!

では、明日も延長営業!
12:00~21:00でみなさまのお越しをお待ちしております☆

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。