秋はゆるーいシルエットで

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

涼しい日が増えてきたと思ったら、
まだまだ暑い日もあったり、ゲリラ豪雨だったり!笑
雨の日のJAMはポイント3倍なので是非いらしてくださいね^^♪

さて!連日お知らせしている通り、
まだまだ半額セール、1000円フリマ
やってますよー!!!

DSC_0009

DSC_0008

大好評の1000円フリマですが、
毎日店前に出してます!

DSC_0011

店に入るとすぐに半額コーナーが!!!
メンズ、レディース共に、
店の一階で半額になっています!!!

2階3階ではもう秋物が、
続々と入荷しています!

今週末にもなにかする予定なので、
ちょっと気にしていて下さい☆

では本日のコーデをご紹介したいと思います~♪
メンズのイージーパンツを使って、
ユルさが可愛いコーディネートを!

まずはこちら!
グレーのマルチストライプ!
ウエストリボンのお色も可愛い一着!
なのですが…

DSC_0098

DSC_0101

DSC_0105

DSC_0106

申し訳ございません!
こちら本日お嫁にいってしまいました…><

気を取り直してお次!
お好きな方も多いはず!
ラルフローレンです!

大きめのチェック柄で女子が着ても可愛い!
ジャケットと合わせてブリティッシュな感じでも良し!
シャツと合わせてトラッドスタイルでも良しです!
裾をロールアップしてヒールを合わせてこなれ感出しちゃっても…♪

DSC_0117

DSC_0120

DSC_0121

トップスをインするとチラリと現れるワンポイント☆

DSC_0122

Ralph Lauren POLO RALPH LAUREN パジャマパンツ / メンズM

お次!
こちらは小さめのチェック柄!
赤色で暗くなりすぎず秋コーデに使いやすいですよ^^

DSC_0123

DSC_0128

J.Crew イージーパンツ / メンズL

合わせて着たのはこの子達!

DSC_0112

スタンドカラーのシャツは袖にボリュームがあって可愛い!

DSC_0109

DSC_0108

蝶とお花が♪

THE J.PETERMAN CO. 長袖 ブラウス / レディースL~XL

シューズは渋いお色のマーチンさん!

DSC_0114

DSC_0115

ソールも少し厚底になっております!
これは早くにお嫁にいっちゃいそうな予感です…!

Dr.Martens ストラップシューズ / レディース23.5cm

普段からオーバーサイズ好きなコメダなので、
もっと女子にこの良さを分かっていただきたいっっっ!笑
秋はシャツやコットンニットなど、
男女共に使えるアイテムがたくさんですよ~!♪

では本日はこの辺で!
明日も11時~21時でお待ちしております^^

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。