すぐにでも着たくなる可愛い子たち♪

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

お盆休みが始まった方も多いはず!
充実した連休にしてくださいね~>∀<!

JAM堀江店、8月は、

・営業時間延長!

・加速するセール!

・JAM的秋の立ち上げ!

の三拍子です☆

clock01_11

営業時間は、

朝11時~夜21時

の、10時間営業です!

いつもより2時間延長でやってます♪


他のお店よりもちょっぴり長く開けておりますので、
堀江でご飯べて、帰りに寄ってく?
的な感じでも来ちゃってください^^☆

半額3

セールは、

毎日商品追加!

減っていくセールアイテムですが、
その度追加していきます!!!
まだまだ沢山素敵なアイテム残っております!!!
お見逃しなく!!!!

連休の予定にJAMでお買い物を選んでくださった方に満足していただける様、
1000円セール&半額セール&秋物アイテム入荷!!!!
見どころ満載でお待ちしております~☆☆

さて。なんだか昨日今日と心なしか涼しい気がしたのは私だけでしょうか?
少しづつですが秋が近づいているのでは…?と嬉しくなっております!
(もちろん夏も好きです!笑)
なので本日は!
使えるジャケット&カーディガンをご紹介♪

まずはメンズライクなカラーのテーラードジャケットを^^
秋はこのタイプのジャケット着たくなるのは私だけでしょうか?
サイズもレディースMで良いサイズ感!

001

002

005

003

006

007

004

マスタードイエローなんかと合わせても絶対可愛い!

Brooks Brothers コットン テーラードジャケット / レディースM

お次はカーディガン!
形がしっかりしているカーディガンなので着やすさ◎
シャツとも相性良しです!

008

009

011

010

012

この柄、肩からかけるのめちゃめちゃ可愛いのです!

013

Butte Knit ニットカーディガン / レディースM

お次は嬉しい女子サイズのデニムジャケットを♪
お色も濃いめ!
ワンピやスカート、パンツでも合わせやすい丈感!

014

015

018

016

020

019

017

Levi’s デニムジャケット Gジャン / レディースS

中に着たワンピはこちら!
ラクガキ風の柄がもう可愛すぎて!やばい!
実際に見ていただきたい…><

021

022

023

034

033

032

027

024

025

026

028

030

いたるところにハートやリボンが散りばめられております♪

DENNIS GOLDSMITH 半袖 シャツワンピース / レディースL

テーラードジャケットもカーディガンもデニムジャケットも
これからきっと欲しくなるアイテムの1つのはず!
今のうちに見つけとくのもアリですよ^^☆

では、明日も11時~20時でお待ちしております♪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。