ネイティブストリート!只今半額セール中!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました。

IMG_0138

また釣りです。
もはや病気です。
この勢いで古着も好きです。
しかし、この前より大きいサイズ。
道頓堀川で夢の50cmオーバー。
5分格闘の末、タモがなく、
計測出来なかったです、、、、
非常に悔しい、、、、
だれか4mサイズのタモ下さい、、、、

さて!!!!

8月も中旬になりましたね。

JAM堀江店、8月は、

・営業時間延長!

・加速するセール!

・JAM的秋の立ち上げ!

の三拍子です☆

clock01_11

営業時間は、

朝11時~夜21時

の、10時間営業です!

いつもより2時間延長でやってます♪


他のお店よりもちょっぴり長く開けておりますので、
堀江でご飯べて、帰りに寄ってく?
的な感じでも来ちゃってください^^☆

半額3

セールは、

毎日商品追加!

減っていくセールアイテムですが、
その度追加していきます!!!
まだまだ沢山素敵なアイテム残っております!!!
お見逃しなく!!!!

13日にもイベントを組んでるので、
是非お楽しみに☆

そんな本日は、最近増量中の、
JAMのAWスタイルをご紹介!!!!

DSC_0011

使用アイテムはこちら!
メインアイテムは昨年から人気爆発の、
【メキシカンパーカー】

今宵はJAMが提案するAWのスタイル。

【ネイティブストリート】です!

DSC_0013

昨年から本当に人気です。
今までなかなか
着ている人の見なかったアイテム。

DSC_0015

メキシカンラグの生地などを使用し、
メキシコ、ネイティブアメリカの伝統的な織りで、
作られた、いわばエスニック的、民族的な服です。
日本で言う浴衣みたいな感じです。
特徴がこの縦ストライプ。
配色も、柄も、
どこかエスニックな雰囲気の漂うこのアイテム。
なぜ流行りだしたのか。
やはり、サンローラン、海外スナップが、
大きく影響しました。

DSC_0016

サンローランとか、海外スナップとか聞くと、
なかなか難易度の高そうな服に聞こえますが、
意外と楽チンで、合わせやすいアイテムなのです。

DSC_0018

ダークカラーを選ぶと、
なんの違和感もなく着こなせちゃいます。
スウェットパーカー、ストライプのシャツに、
エスニックの要素が入った感じの服です。

tumblr_nczr3xLz051r2mf26o1_1280

この人ちょーかっこいい!
でもリアルなアメリカンは、
こんなテンションで着てます。

DSC_0041

JAMで言うとこんな感じです。

DSC_0024

パンツはとりあえずスキニ―で。

DSC_0025

510より、511の方が気分。
そんな方が今年は増えたのでは?
裾の細さが511の方が広いので、
細身のパンツ!って言葉が良く合う、
そんなパンツが511です。
とりあえず黒もっておいたら間違いないです。

DSC_0027

これも間違いないですね。

DSC_0029

バンズのエラは、
もはやコンバースのオールスターと同様、
スニーカーの定番になりましたね。

DSC_0030

アメリカ製ではないです。
USA物なんてのは、
最近もう全然見ないです、、、
しかし、バンズには
日本企画、アメリカ企画の二種類が存在します。
簡単に言うと、
カラーやデザインも違うものが存在し、
形は日本企画の方が細く、
アメリカ企画がボテっとしてます。

DSC_0031

そしてセレクトショップなどでしか、
日本ではあまり取り扱いがないのも特徴です。
安定のアイテム。
カラー的にも1足持っておいても
いいと思うシューズです。

バンズ ERA エラ キャンバス スニーカー メンズ27.5cm VANS /bog9814
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0044

腰に巻くシャツもいいですよ。

DSC_0047

通常使用も勿論、
アクセントとしてもの凄く使えるチェックシャツ。

DSC_0021

今年はやはりブロックチェックで。

DSC_0023

茶色がまた渋いですね。
ブランドはネルシャツの王道、
【BIG MAC】

DSC_0055

まあ間違いないです。

70年代 ビッグマック 長袖ヘビーネルシャツ メンズM ヴィンテージ BIG MAC /wei4889
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0049

DSC_0041

非常にナイスです。

オススメですので是非。

では、明日も11時~21時でお待ちしております。

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。