モノトーンコーデ

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
昨日は8年ぶりに小学校の友達とご飯を食べに行きました。
久しぶりに会うと話したいトークが多くてかなり盛り上がって楽しかったです。
懐かしい友達と会うのはいいですね。
みなさんも旧友と会う時間を作ってみてはいかがですかー?

さてさて本日のBlogに移りたいと思います!
00
本日はスポーティーに動きやすく、かつオシャレに!
”アスレジャースタイル”
「TOKYO TRIBE」という90年代な漫画に出てきそうなスタイルをしてみました。
ブラック、グレー、ホワイトといういかにも悪そうな組み合わせ。
だけどなんだかかっこいい。そんなスタイリング。
ダボダボの服装にかなりハマります。0204
はじめに大量入荷したFILAのCAP。
しかもDEADSTOCK!
他にも違った色や違う形のものもあります。
浅めのCAPが人気の今、一枚持っていたら便利!
この手のものでナイキ、アディダス、ラルフが多いので
あえてFILAを選ぶのは人と被らないのでオススメ。
しかも形も良くてめちゃくちゃカッコいいです。
新品なので型崩れしてないのが嬉しいポイント⤴

新品未使用 フィラ ベースボールキャップ 6パネルキャップ FILA
(クリックすると通販ページにジャンプします)

07お次は90年代に人気を博したブランド、FUBU。
ECKO、ポロスポ、GUESSなどと並ぶ人気なブランドです。
現在では韓国のサムスンに吸収されているみたいです。0509
ところどころ付いているタグが渋いですね。
08
サイズもXXLでゆうことなしですね。
ゲームシャツは大きく着てなんぼだと思います。
色味もかなり悪そうな雰囲気を漂わしてかっこいいです。
お好きな方是非!

ゲームシャツ フリーサイズ FUBU
(クリックすると通販ページにジャンプします)

1011
帽子と合してパンツもFILA。
シャカパンでこの緩さ、、、たまらないですね。
ラフにはけるのも良いですね。
ブラックアイテムをいれるのやはりSTREETには必要です!
上に緩めでシャツなどを着てもカチッとして、
メリハリがついて面白いかも。
人気のチャイナシャツなんか着ても様になるでしょう。
今年の夏はスポーティーアイテムにも挑戦してみましょう。

フィラ ナイロンパンツ メンズXL FILA
(クリックすると通販ページにジャンプします)

1213
最後は足元からVANSのハイトップ。
柄物ですが、モノトーンなのでかなり使いやすい。
スカル柄ってところがかなりクールです!
個人的にもVANSは好きで何足かもっていてますが、
色んな柄やデザインがあるのでおもしろいです。
普段コンバースが多いという方、VANSもいかがですか?

バンズ SK8-HI ハイトップ スニーカー US10 メンズ28.0cm VANS
(クリックすると通販ページにジャンプします)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店、お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。