素敵なワンピース追加しました^^♪

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました☆

JAM堀江店、8月は、

・営業時間延長!

・加速するセール!

・JAM的秋の立ち上げ!

の三拍子です☆

clock01_11

営業時間は、

朝11時~夜21時

の、10時間営業です!

いつもより2時間延長でやってます♪


他のお店よりもちょっぴり長く開けておりますので、
堀江でご飯べて、帰りに寄ってく?
的な感じでも来ちゃってください^^☆

半額3

セールは、

毎日商品追加!

減っていくセールアイテムですが、
その度追加していきます!!!

いつ来てもセールを楽しんで頂けます☆

d0fe3c48

JAM的秋の立ち上げは、

2015年のJAMの秋のラインナップ、
スタイルが一足早く見れます!

少し寒くなると人気で、
競争率が激しくなるアイテムも、
今なら選びたい放題!

オールシーズン使えるアイテムも沢山!

是非お洒落を楽しんで下さい☆

本日は入荷したレディースアイテムの中から
ノースリーブのワンピースたちをご紹介したいと思います!

腕を出すのが苦手…というお方は、
ノースリーブを避けがちですよね><!
しかーし!重ね着などしやすいのがノースリーブの良い所なのです!
では、早速^^♪

鮮やかなお色のこちらのワンピは、
前開きタイプなのでロングジレの感覚でも使っていただけますっ!

DSC_0175

DSC_0177

DSC_0178

DSC_0179

DSC_0180

DSC_0182

襟がないデザインなので、シャツの上に羽織るのもオススメです♪

花柄 ノースリーブワンピース レディースM

お次はラルフローレン!
爽やかフレッシュグリーンのストライプ!

DSC_0186

DSC_0187

DSC_0188

DSC_0190

大きな刺繍もポイントです♪

DSC_0189

こんなに背中が開いているワンピも、
中にTシャツを合わせてカジュアルダウンして着ちゃいましょう☆

ラルフローレン LAUREN ローレン ストライプ柄 ホルターネック フレア シャツワンピース

お次はオトナなブラック!

DSC_0194

DSC_0195

DSC_0196

DSC_0200

DSC_0198

タイトめなシルエットがキレイです!
ジャケットやレースの羽織りを合わせてとことんおレディな感じで…♪

アンテイラー ノースリーブワンピース

お次は個人的にめっちゃタイプな子です!笑
ほ、ほしい…!

DSC_0203

DSC_0204

DSC_0210

DSC_0205

DSC_0209

DSC_0208

豪華な装飾!ビーズがこれまた可愛いのです!
ベースのお色がベージュ系なのでデニムジャケットと合わせたい!

ビーズ刺繍 タック入り ノースリーブ シャツワンピース

最後はこちら!

DSC_0213

DSC_0214

DSC_0216

DSC_0217

DSC_0219

ウエストのデザインが可愛い切替えワンピです!
上がシンプルなデザインなので、
ショート丈のニットを上から着ちゃえばスカート風にも着ていただけます☆

切替 ノースリーブワンピース

いかがでしたでしょうかっ?
ノースリーブのワンピも意外と挑戦しやすいアイテムかもしれないですよ^^♪

最後に…
関西の方なら皆様知っているであろうテレビ番組、
「せやねん!」と「ちちんぷいぷい」で
宇都宮まきさんがJAM堀江店のお洋服を着てくださいました~!
お写真までいただいちゃいました!
可愛く着こなしてもらえて嬉しすぎます…!感激!

IMG_0643

では、明日も11時~21時でお待ちしております☆

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。