おすすめセーラージャケット!

こんばんは!こめちゃんです!

本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

本日も良いお天気でお散歩日和でしたね♪
私は23年間奈良に住んでいるのですが、
先日改めて奈良を観光してきました!
小さい頃の感覚とはまた違いますね~。
ぜひ皆様も奈良の大仏、見に来て下さいね!笑


ご存知の方もいるかもしれないですが、

JAM堀江店のブログが、
リニューアルしました!!!!

jam_logo_horie

過去のブログが気になる方は、
こちらからご覧ください☆

過去のJAM堀江店ブログ
(クリックすると過去のブログにジャンプします)

なお、こちらの旧ブログは、
あと一週間程で、更新しなくなります!


では、本日のコーディネートを♪
良いお天気すぎて眩しい顔してます。笑

DSC_0013

レザースカートとセーラージャケットを使ったコーディネート!

DSC_0036

こちらのセーラージャケットは前がジップになっているので、
開けて着てもシンプルで良い感じです♪

DSC_0046

DSC_0051

閉めるとこんな感じ。
丈が短めなので、ワンピースと合わせるのもオススメです!

DSC_0058

DSC_0061

袖とポケットとセーラーカラーの部分が水色なのが
これまたかわいいポイントですね☆
夏はノースリーブの上に着ちゃいましょうっ♪

50’sセーラージャケット レディースM/weg1244
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0092

DSC_0089

レザースカートはウエストの部分が編み上げになっております!
トップスぜひインしていただきたい!笑
レザー素材のスカートは難しく思われがちですが、
この形と色ならハードになりすぎず着やすいですよ♪

レザースカート ¥15000+tax

DSC_0081

DSC_0082

足元はビルケン!
いろいろな形があるビルケンですが、
このサンダルは紐も変えたりして遊べますね!

嬉しいことにブログを書いている途中でこの子はお嫁に行きました…!

まだまだかわいいビルケン置いてますので、
ぜひ店頭に見にいらしてくださいっ^^

では、明日も12時~20時でお待ちしております♪

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。