セットアップって魅力的です♪

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました^^

もうすぐ7月が終わりますねぇ~。
8月には絶対BBQしたい!笑
夏らしいことがしたい!と企んでおります☆

さて、半額セールで盛り上がっている堀江店ですが!
毎日入荷もしておりますよっ!
女子の皆様!
セットアップのお洋服ってテンション上がりませんか?♪
本日はお色が何ともいえない素敵さ!
ブロックチェックのセットアップをご紹介したいと思います!

DSC_0002

DSC_0017

DSC_0010

セーラーちっくな襟のデザインがポイントです!

DSC_0015

DSC_0011

スカートも丁度良い丈感と、ふんわりしたシルエット^^

DSC_0026

サイドにボタンが付いていて、
トップスをインして見せちゃっても可愛いです!

サイズはレディースM~L
¥12,000+tax

こちらのセットアップは現在店頭販売のみとなっております。

DSC_0021

合わせたハットはニューヨークハットの麦わら帽子!
シンプルなデザインなので使いやすいですよね♪

新品未使用品 ニューヨークハット #7016 SEA GRASS FEDORA シーグラスフェドラ ストローハット 麦わら帽子 NEW YORK HAT CO

シューズはダンスコさん!
ストラップタイプで女性らしさアップです^^♪

DSC_0023

ダンスコ デザインサボ サンダル 38 レディース24.0cm

セットアップは、上下別々で使えるのも魅力的!
一着持っていたら、コーディネートの幅も広がります☆

現在、堀江店にはこんなセットアップたちもいてますよ~!

DSC_0028

DSC_0030

DSC_0031

DSC_0033

DSC_0034

では、本日はこの辺で。
明日も12時~20時でお待ちしております^^♪

DSC_0027

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。