夏物入荷ラッシュ&桃谷店3周年イベントのお知らせ

こんばんは、坂根です!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

昨日も休日恒例の散歩していたら、
いい感じの川を発見しました!

IMG_1433

最近全然釣りをしていない、、
ってことで今月は、
釣り具を買い替えようと
思っています!

そんなこんなで、
気がつけばもう6月も終わりです。
6月の終わり、、、、
そう!!!!!今週末は、
JAM桃谷店の3周年イベントがございます☆

JAM桃谷店ブログ
(詳細は↑をクリックしてください)

堀江店スタッフも行こうと思っています☆
皆様も是非!!!!

そんな熱いイベントもありますが、
JAM堀江店、只今入荷ラッシュです!!!
非常にホットな連日の入荷!!!!

今日も入荷商品のご紹介です!

DSC_0002

スウェットショーツ!

DSC_0003

定番の黒、グレーに、

DSC_0004

爽やかな白!

DSC_0006

DSC_0007

コットンのチャンピオンショーツも!

シンプルなショーツお探しの方は是非☆

DSC_0005

大人気の白ポロシャツも入荷!

DSC_0008

DSC_0009

可愛いヒッコリーのペインター。
デッドストックです。

DSC_0010

レミゼのTシャツ。
やっぱり雰囲気素敵です。

DSC_0011

個人的に好きなスリップノット。

DSC_0012

これは激レア!
アスベストスデス!
ぶっ飛んでます!

DSC_0013

DSC_0014

OPのデッド黒ショーツ。

DSC_0015

DSC_0016

これは非常に可愛い。
ビックTとあわせたいですね!

DSC_0017

生成りのポケT。
意外とないです。

DSC_0018

DSC_0019

MJさん。
レジェンドは未だに人気です。

DSC_0020

デニムのウエスタン。
濃いです。

DSC_0021

白×チェーンステッチ。
欲しいやつです。

DSC_0022

こういうの好きです。
古着らしい総柄!

DSC_0023

DSC_0024

DSC_0025

なんかおもしろいショーツです!

DSC_0026

人気な柄。

DSC_0027

DSC_0028

DSC_0029

珍しい!!!!
綾織りじゃない、平織りのリーバイスのパンツ!
ライトオンスで、ベタシャンっぽい良い色落ちです!

DSC_0030

珍しい!!!!

DSC_0031

めっちゃ良い感じのお古いジョンレノンに、

DSC_0033

DSC_0032

プログレで知らない人はいないyes!
きっと聴いたことがあります!
ロジャーディーンのアートはかっこいいですね!

DSC_0034

DSC_0035

激ヤバなガンズ!
状態もすこぶる良いです!
87年のジャケットデザインなんですが、
これ発売禁止になってたような、、、
非常に欲しい、、、

DSC_0036

お古いスタートレックもいいですね!
スターウォーズではなく、
スタートレックってのがポイントです!

DSC_0037

DSC_0038

お古いメディカルシャツ。
これは患者用ですかね?
なかなか面白いデザイン!

DSC_0039

DSC_0040

DSC_0041

三連の良い作りのボーリングシャツ。
襟とかではありますが、
胸でボーリングしてるのは珍しいですね!

DSC_0042

DSC_0045

DSC_0047

DSC_0048

この辺も入荷します!
初期タイプはないですが、
サイズは良い感じ!

DSC_0049

 

雰囲気良いジーンズに、

DSC_0050

DSC_0051

バキバキの前期カットオフ!

明日入荷です!!!!

連日入荷してる訳ですが、
色んな趣味の方が、
楽しんでいただける店内になっています!

いつもの事ですが、
ブログに載せていない商品も、
めっちゃ入荷します!!!

では明日も12時~20時で、
お待ちしております!!!!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。