パンチのあるブラック

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

梅雨の晴れ日。
凄い清々しい気分になりますね!
今日布団とか洗濯したかったです。

そんなJAM堀江店もすっかり夏に、
衣替えしているので、
是非夏物探しに来て下さい☆

では本日は少しデザインの奇抜なアイテムで、
【ワントーンコーデ】です。

DSC_0006

オールブラック。
差し色にホワイト。
定番の組み合わせです。

なので、、、、

DSC_0083

面白いパンツ穿いてみました。
サイドにジップ。

DSC_0082

上から、

DSC_0084

下まで全部です。

DSC_0068

元は普通に501のブラックジーンズ。

DSC_0074

かっこよく、使いやすい定番のシルエット。

しかし、、、、、

DSC_0085

こんな事になります。

DSC_0091

シルエットが変わります。
というより、

DSC_0098

凄いモードな感じになります。

DSC_0099

これはこれで超素敵。
めっちゃ欲しいです。
結構こんなデザインの服も好きなんです。

DSC_0079

普通にも使える2WAYなパンツです。
オススメですので是非。

Size W33

¥7500+TAX
(現在店舗のみの販売です)

DSC_0103

靴は最近ごり押しのダンスコ。
ほんと独特の靴なんです。

DSC_0109

シルエットも独特で、
履きやすさも定評のある靴です。

DSC_0110

なにより色んな服と合わせれます。
サイズがメンズサイズなのもなかなかないです。
ちなみに大きい作りなので、
普段より小さいサイズでも全然いけます。

ダンスコ プロフェッショナル サボ サンダル 43 メンズ26.5cm dansko /boh1215
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0043

Tシャツは抜群のデザインで、
抜群に珍しいやつを。

カンニバルコープスのTシャツです。
デスメタルの神様です。
そんな神様Tシャツですが、このプリントは初見。
1988年からのバンドで、
歴史的には浅いですが、
90年代始めのデスメタルブームを、
牽引したバンドです。

このバンドのジャケットがグロ過ぎて、
発売禁止にもなったことがあり、
検閲バージョンと通常バージョンがある、
どこまでもデスメタルなバンドです。

DSC_0046

バックがまたいかつい。

DSC_0057

まさかのアイアンメイデンです。
こんなTシャツ初めてみました。

たまにビンテージの対バンのTシャツをみますが、
ここまでのやつはなかなか、、、
特にデスメタルとへヴィメタルの対バン。
共演ではないはず。

DSC_0061

しかしこのTシャツ。
詳細がなんなのか、わからないんです、、、
カンニバルコープスにしては、
グロくないのも珍しい。

DSC_0063

着丈が短いので、レイヤードで。

 

DSC_0036

詳細はわかりませんが、
すごいフィーリング的に好きなTシャツです。
オススメですので是非。

90年代 IRON MAIDEN アイアンメイデン×CANNIBAL CORPSE カンニバルコープス バンドTシャツ メンズM /weh2578
(クリックすると商品ページにジャンプします)

本日はこのくらいで。
明日も夏物追加してお待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。