ミリタリーテイストでワントーンコーデ

こんばんは、坂根です!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

さて、絶賛春物セール中な堀江店ですが、

6月7日(日)までに決定しました!!!!

ss

まだ来られてない方は是非!!
最近少し涼しいので、
今!使えるアイテムが満載のセールです!!!

そんな情報もありながら、
本日はJAM一推し!
【ワントーンコーデ】です!

最近よく雑誌でも見ることの多い、
【ワントーンコーデ】

是非一度お試しを!!!

DSC_0023

なかなか好きな感じです。
この配色が結構好きです。

DSC_0141

パンツはUSミリタリーのベイカーパンツ。
バイイングした時には、
ショーツにカットオフされていました。

DSC_0143

ベイカーパンツ独特の緩いシルエットが良い感じ。

DSC_0151

バックポケットにはフラップが付いています。
フラップが付いているだけですが、
いいアクセントになっています。

80年代 USA製 米軍実品 U.S.ARMY ミリタリーショーツ ショートパンツ メンズw31 ヴィンテージ /weg6045
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0155

トップスは大人気の、
スウェーデン軍のグランパシャツです。

DSC_0165

プルオーバーで襟付き。
ポロシャツのコットン素材って感じです。

DSC_0161

袖をまくれば意外と涼しいです。
オールシーズン着れるアイテムです。
非常にオススメしたくなるアイテムです。

SWEDISH ARMY ユーロミリタリー プルオーバーシャツ グランパシャツ メンズL /weg9171
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0078

このセットで8000円+TAXという、
驚きの安さです、、、

DSC_0171

インナーにはヴィンテージのポロシャツを。

DSC_0176

なかなか可愛いポロシャツです。
三色使っており、
白じゃなく生成り色のような色が、
今にはない配色ですね。

DSC_0179

そして生地も変わっています。
ポロシャツでは異素材の、
パイル地を使用しています。
コットンとポリで出来ているこの素材。
70年代のサーフブームなどで流行った素材です。
涼しく、バスタオルの様に汗も吸収してくれ、
服の雰囲気もお洒落になります。

DSC_0191

良い天気の日に着たい。
そんなポロシャツです。

USA製 RUGGER ボーダー 半袖 パイル地ポロシャツ メンズM /wef5550
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0088

ミリタリーアイテムのセットアップなので、
ちょっと足元で遊んでみました。

DSC_0093

デザインも素晴らしいですが、
このスニーカー、なかなかユニークです。

DSC_0116

気になるこのチョボ。
リーボックのポンプっぽいチョボ。

DSC_0100

押すのではなく、回すのです。

DSC_0103

カチカチ回すと、
ワイヤーのような紐が、
調整され、固定してくれるのです。

DSC_0109

そんなユニークスニーカーはプーマです。

DSC_0138

そしてビックリするほどの、
クッション性です。
凄く走りたくなるスニーカーです。

DSC_0120

EverTrack
PUMAの開発した、長期耐久性合成素材です。
気になるソールの減りもありません。

DSC_0125

人とは違う変わったスニーカーを
お探しの方に凄くオススメです。
スラックスなどの外しに是非。

プーマ DISC LTWT 2.0 ディスクライトウェイト スニーカー US9.5 メンズ27.5cm PUMA /boh0994
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0081

ワントーンコーデ!!!
オススメコーデです。
是非!!!

では本日はこのくらいで。
明日も12時~20時でお待ちしております。

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。