Tシャツ×スニーカー!!

こんばんは!こめちゃんです!

本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

お仕事や学校が始まった方々、
休み明け一日目お疲れ様でした♪
JAMは20時まで開いておりますので、
良ければ帰りに寄ってみてくださいね^^

本日はTシャツとスニーカーのご紹介ですっ!
そろそろ欲しくなる季節ですよ~!

ではさっそく。
水玉模様のお母さんTシャツ。
現実逃避お母さんですね!笑

DSC_0003

DSC_0004

カラーもポップでアメリカンなイラストが可愛いです♪

プリントTシャツ / メンズM

お次はこちら!
ガーフィールドのビッグTシャツ!

DSC_0005

DSC_0006

着丈が長いので、ワンピでも着れちゃいそうです!

UNKNOWN GARFIELD ガーフィールド キャラクタープリントTシャツ / フリーサイズ

お次はこちら!
暑くなったら飲みたくなる!

DSC_0007

ペプシ!
首が広めでゆるっと着ても可愛いですよ☆

ACTIVI-TEES PEPSI ペプシ アドバタイジングTシャツ / メンズM

お次はこの人気者!

DSC_0001

スヌーピーTシャツ!
この脱力しているスヌーピーと褪せた感じが良いです!

Champion SNOOPY スヌーピー ワシントン州立大 カレッジTシャツ / メンズXS

最後はこちら!

DSC_0009

DSC_0010

電話番号??とその下にはcall on meと描かれております。
電話機のイラストではなく、ボタンなところがポイント!

NATIONAL プリントTシャツ / メンズXL

続きまして、スニーカー!

探されている方も多いはず!
コンバースのオールスター☆
明るいお色たちが入ってきました♪

DSC_0016

CONVERSE ALL STAR HI オールスター キャンバス スニーカー / レディース24.0cm

DSC_0018

CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / レディース23.5cm

DSC_0019

CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / レディース24.5cm

ホワイトコーデの差し色なんかに使っても可愛い!

お次はVANS!

DSC_0024

オリエンタルちっくな柄かと思いきや…

DSC_0025

ネコさん??
色といい、柄といい、お洒落なスニーカー!

VANS AUTHENTIC オーセンティック キャンバス スニーカー / レディース22.5cm

最後はこちらも人気者!

DSC_0021

キティちゃん!

DSC_0022

総柄でキティちゃん!笑
可愛すぎです…

DSC_0023

VANSのロゴもリボンがついてます♪

VANS ERA エラ キャンバス スニーカー / レディース22.5cm

Tシャツとスニーカーが活躍する季節!
他にも素敵なTシャツ、スニーカー沢山あります!
ぜひJAM堀江店にいらしてください☆

明日も12時~20時でお待ちしております♪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。