【古着屋JAM 名古屋店】アウトドアとシティボーイは遠い存在?んなことねぇよっ☆彡

みなさんこんにちは!

織姫です?

ごめんなさい噓です、たまちゃんです。

今日は七夕だということで、何をお願いしようか考えたのですが、何も思いつかず、、

大人になったことを痛感しました。

 

そ、そんなことはさておき、?

前々回アウトドアフェアのお知らせをしたのを覚えてますでしょうか❓

名古屋店は8/6~8/14で開催される、あのアウトドアフェアです。



そして前回シティボーイ講座をしたのも覚えていますでしょうか❓

きっとみなさんシティボーイになれたはずですよね❓

そこでたまちゃん思いました。

アウトドアとシティボーイって遠い存在なんじゃない?

って。

ということで今回は

アウトドアアイテムを使ってシティボーイになってやろうじゃないか!!

お任せください、できちゃいますから。

それではいっちゃいます。


Styling No.1



まずはナイロンジャケットを使ったスタイリング!

今すぐにでもキャンプに行きたくなるようなアイテムですよね⛺

そこにちょい足し!

シャツ革靴です。

もうキャンプには行けません。街で自転車なんて漕いでフラっとコーヒーショップにでも寄ってください。☕


Styling No.2



お次は「しれっとアウトドアブランド取り入れてるんですよ」スタイリング。

こちら、実はシャツがL.L.Bean

〈そう見えないけど実はそう!〉なんて取り入れ方もありじゃない?

反則じゃないですよ、合法です。

もうちょいアウトドア感が欲しいって??欲しがりだなあ

そんな期待にも応えちゃうよって☆彡


Styling No.3



はい、どーーーーーん。

お気付きですか?

これ実はさっきのスタイリングのシャツを変えただけ。

今回のスタイリングのシャツは天下のPatagonia

そこにサファリハットを被ったら

あら、さっきよりも一気にアウトドア感出たじゃない✨

でもショーツと靴は綺麗めに残して都会にも馴染むように。シティボーイにとってここ重要。

これで犬とか散歩させててほしい。?


いかがでしたか?

アウトドアとシティボーイ、意外と遠くないと思いませんか?

ジャンルを越えたお洒落の楽しみ方を今回発見できたんじゃないでしょうか?

俺は誰よりも夏を楽しんでるぜ!!

そんなシティボーイになりませんか?

是非ご参考ください^^

以上たまちゃんでした❤



《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。