【古着屋JAM 名古屋店】リンガーTシャツは1枚持っとけば勝ち。

どうもこんにちは☺

たまちゃんです✌

最近暑すぎて気が狂いそうになりますよね

”急遽夏服を調達してる”

なんて方も多いのでは、、?(私もその一人)

「1枚で決まる素敵なTシャツないかしら」

「着回しなんてできたらなおさら最高」

はい、そんな方におすすめのTシャツございます!!!✋

それが

 リンガーTシャツ 

なんです。

Y2Kファッションが流行っている今、人気が急上昇中のリンガーTシャツ。

少し平成チックでレトロな雰囲気があり、ポップなデザインが多いので

1枚でバチっと決まる万能アイテムなのでございます?

そんなリンガーTシャツを使って今回は

着回しコーデを3パターンご紹介したいと思います!✨

それではいっちゃいます。


リンガーTシャツ



今回、着回していくリンガーTシャツはこちら❕

先日入荷したばかりの新入りリンガーTシャツです

ようこそ名古屋店へ。?

90年代チックなこのイラストたまんなくないですか

さあこちらを使ってじゃんじゃんスタイリング組んでいっちゃいますよおお❕


-Styling No.1-



やっぱりまずはこれでしょう

『LEVIS 517』

間違いないです、もう間違いないんですよ

Tシャツをデニムにタックインして足元はCONVERSでカジュアルに決めちゃう

シンプルイズベスト 原点にして頂点 まさにこれ。

ハンチングとか被っちゃっても渋くて最高じゃないですか


-Styling No.2-



次は綺麗に決めちゃいましょう

スラックスで。

Tシャツがいい感じにカジュアルダウンしてくれて

バランスのとれた最高スタイリングが完成いたしました✨

小物も黒でまとめちゃったりなんかしたら

それはそれはもう、、


-Styling No.3-



最後は色味を統一した

ショーツスタイリング

と言っても原色の「青!!」って感じじゃなくて「青です」くらいの青。

わかりますか

 じゃなくて 

なんです。

青って打ちすぎてゲシュタルト崩壊が起きそうです。

 

足元や小物だけは黒で締めれば淡すぎないスタイリングになりますよね✨

シャツなんか羽織ったり巻いたりなんかしても可愛いいいい?


いかがでしたか❓

リンガーTシャツ最高じゃないですか

1枚持っとけばもう夏乗り切れないことなんてないでしょ

ーほら、あなたはどんどんリンガーTシャツが欲しくなる?ー

 

欲しくなってしまったあなたのために

リンガーTシャツご用意してお待ちしております?

以上たまちゃんでした!

またネ☺



《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。