原宿店おススメフリースコーデ5選!!

皆さん、こんにちは!

原宿店のガクです✌✌

前回のブログはイロハちゃんにフリースのおすすめを紹介してもらいました!

ノースフェイスのデナリとか、PatagoniaのスナップTとか、他にもこれでもかっ
てくらい原宿店に置いてるんで是非店頭にお越しください^^

https://jamtrading.jp/harajuku/uncategorized/2021/12/07/1729/


さあ、今回のブログは原宿店のおすすめのフリースで、コーディネートを5つご紹介します!

今回ブログで着用しているフリースはPatagoniaのレトロシリーズのもので、
古着をあんまり知らない人でも1回はレトロXって聞いたことありませんか?

PatagoniaのレトロXは「メンブレン」というフィルムを使っており、
風を通しにくく、保温性が\高いのが特徴です!

僕が、まだ関西の大学に通っていた時にめっちゃ流行ってて、
僕も黒のレトロXを当時新品で購入した思い出があります(笑)

マジで、あったかくて冬場はこれでしのいでました(笑)

それでは紹介していきますね~~~


1つ目はマーシー君ですっ

レトロXのグレーに、それよりちょっと濃いグレーのスラックスを合わせた
コーディネートで、同系色でまとまりをだしつつ、
帽子でアクセントを入れてますね^^

カジュアルになりすぎないようにスラックス革靴
合わせているのも良い感じです!


2つ目です!

赤とブラウンってコーディネートを組むうえで僕もよく使うんですが、
トップスに明るい色味をもってくるだけで、顔も印象も明るくなるので
コーディネート組むうえで意識してみてください^^


3つ目です!

3つ目は、中にサーマルニットを着てデニムパンツをはいてます!

デニムはリーバイスの505です^^

フリースにデニムってやっぱり相性良いですね、、、

505はテーパードがかかっているシルエットなので、
デニムの中でもきれいに履きたい方におススメです^^


4つ目です!

4つ目はインナーにパーカーを合わせたコーディネートです。

皆さんも1着は持っているパーカーに合わせるのもおススメのコーデで、
僕はグレーのパーカーに合わせてますが、フリースの色に合わせて変えても良いですね^^

無彩色と言われる黒とか白とかグレーは何色にも合わせやすいのでおススメです!!


ラストです!!

ラストは、カジュアルにコーディネートを組んでみました。

このフリースはレトロクラシックカーディガンと呼ばれるもので、レトロXに比べ
毛足が長いのが特徴で、珍しいアイテムなので是非原宿店に見に来てみてください^^


今回のブログはいかがでしたでしょうか~~~

これからのコーディネートの参考になれば幸いです^^

それではまた~


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                    ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。