古着屋JAMオリジナル!!リメイクイージースラックス!!

 

みなさんこんにちは!そして初めまして!

今回初めてブログを書かせて頂きます、はのんです!よろしくお願いします(^^)!

実は、、前回あやみちゃんの書いたブログに写真でお邪魔しています…///

みなさん前回の投稿はチェックして頂けましたか??

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2022/04/22/2318/

まだの方はぜひこちらから☝

これからブログたくさん書くぞ~!!ぜひチェックしてくださいね!✅


さてさて、今回のブログは…古着屋JAMが発明したリメイクアイテム…

\\\リメイクイージースラックス///

について紹介します!!

どんなアイテムかと言いますと…

スラックスの裾にゴムを入れてカジュアルにリメイク。

ウエストもゴムなので、ストレスフリーで履いていただけるアイテム!

シワの付きにくいポリ素材で、これからの季節にぴったりです!!

シルエットはスウェットパンツのような感じです。履き心地もGoodですよ(^○^)

せっかくなので、原宿店のスタッフで考えたコーディネートを紹介します!!


1.イージースラックス×シャツでストリート風⁉

夏先取りコーデです~足元には革靴合わせちゃうのもおすすめ!

マーチンに裾をインしちゃっても可愛いですね~♡

シルエットがとにかくいい…!!

キャップとシャツでストリートぽくしてみました!

 


 

★今回はスタッフの私物もミックスしたコーデですが、着用アイテムが気になったら

下の値段のところポチっとしてオンラインショップに行っちゃおう!★

キャップ・・・¥2,750~

ノースリーブ・・・¥2,970~

シャツ・・・¥1,595~

リメイクイージースラックス・・・¥3,960

革靴・・・¥1,925~

リメイクイージースラックスは店頭のみでの販売です。。気になる方は遊びに来てね(\\▽\\)

 

ちなみに写真の彼は、原宿店のはるきくん(^^)

Haruki’s Instagram☞https://www.instagram.com/whereawes/

気になったらチェックしてみてね☆


2.カラーアイテムでテンション上げてこ~

薄手のジャケットを合わせてキレイ目コーデ!女性が着るのもいいですね…///

シューズはジャケットと同じ黄色で合わせてかわいいだね(^^)

 


 

オンラインショップはこちらから☟

 

ジャケット・・・¥2,145~

Tシャツ・・・¥2,090~

リメイクイージースラックス・・・¥3,960

シューズ・・・¥1,375~

バック・・・¥2,090~

※リメイクイージースラックスは店頭のみでの販売です。。

きれい目だけど、カジュアル~みたいな感じ!はのんが好きな感じです、、、笑

Hanon’s Instaglam☞https://www.instagram.com/00leyhn/

よかったらはのんのインスタグラムものぞいて行ってね…☆


いかがでしたか??リメイクイージースラックス気になってきましたよね!(?)

気になった方はぜひお店に遊びに来てください!!

お待ちしてます♪いろんなスタイリング教えちゃうよ♪


そして、、、今月末はなんと、、、

\\\古着屋JAM名古屋店OPEN!!!///

古着屋JAM東海初出店です!ワ―パチパチ!(TT)

今月末、4/28(金)オープンなので、ほんとにもうすぐです!!

ワクワクですね~(^^)東海地方の方、そうでない方も、ぜひ遊びに行ってみてください!!

私も行きたいよ~(TT)

オープン記念でノベルティもあるみたいですよ…♡

https://jamtrading.jp/nagoya/uncategorized/2022/04/25/207/

名古屋店のブログもチェックしてね!☑☝


みなさま、ここまで長らくはのんのブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました、、

これからもたくさんたくさんブログ更新していくので、要チェックですよ~(^^)♪

お店にも遊びに来てね~☆

では、また次のブログで!!


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                   ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。