長袖シャツのオススメスタイリング3選!!

皆さん、こんにちは!!
原宿店のガクです✌✌

前回のブログはいかがだったでしょうか!?
まだご覧になられていない方は是非ご覧ください!!

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2021/07/29/927/


前回のブログでもちょっと触れたんですけど、この前お休みをいただいて地元の滋賀県に
帰省した、温泉に行ったんですよ、友達と。

僕は大体、サウナ10分、水風呂3分、外気浴10分でそれを3回くらい繰り返すんですけど、
2回目から汗が全然でなくなって、、、(笑)

2回目の水風呂上がった瞬間に歩けないくらい視界が斜めになってぶっ倒れました。
そのあとちょっと休憩したら治りました!!
今では笑い話ですが、ガチでやばかったです(笑)

多分軽い脱水症状になってました、皆さんも十分気を付けてください(笑)

さて、話がそれてしまいましたが、今回のブログは長袖シャツのコーディネートです!!

原宿店にもどんどん長袖シャツが入荷してきています!
これからのコーディネートの参考になれば幸いです^^

それではいきましょう~


まず1つ目のコーディネートです!!

リネンシャツ¥3,190~

まず1つ目のコーディネートはポロ・ラルフローレンリネンシャツを使った
コーディネートです!!

リネンのシャツは風通しもよくめっちゃ涼しいのでこの時期から
オススメのアイテムになります^^

ちなみにラルフローレンポロ・ラルフローレンの違いってご存じですか??
ラルフローレンのなかでも様々なラインがありますが、その中でもお手頃な価格で、
最も普及している一番定番なラインです!!

簡単にいうと、ラルフローレンよりポロ・ラルフローレンのほうが
安いラインってことです^^

他にもRRL(ダブルアールエル)というラインもあります!!

このラインはラルフローレン氏が元々VINTAGEのアイテムが好きで、
ヨーロッパに訪れた際に日本人バイヤーが商品を買い占めていたことから、
それやったら自分で作っちゃおって出来たブランドになります。(笑)

なのでRRLはワークミリタリーウエスタンなどのカラーが強いブランドです!!

原宿店にも取り扱いがあるので、是非店頭にもきて見てみてください!!


次に2つ目のコーディネートです!!

デニムシャツ¥3,190~

2つ目のコーディネートはデニムのウエスタンシャツリーバイス517を合わせたコーディネートです!

フレアのデニムにウエスタンシャツの合わせは70Sっぽく着こなせてかっこいいです!!
シャツをタックインするのもいいですね。これからの時期におすすめです!!


ラスト3つ目のコーディネートです!!

オープンカラーシャツ¥3,190~

ラストはオープンカラーシャツスラックスを合わせたコーディネートです!!

このコーディネートはは全体的に色味を落ち着いた色味で合わせて
統一感を出しています。

オープンカラーのシャツを選び、首元を出してあげることで重くなりすぎず、
抜け感を出してくれるので、落ち着いた色味で合わせる時は、そこを意識しましょう!!


さて今回のブログはいかがだったでしょうか!!

サウナの話から始まり、ちょっと脱線してしまいすみません(笑)

次は東京でオススメのサウナとかご紹介しようかな、、、(笑)
(需要なかったすんません、、、)

それとそれと、JAMのインスタのアカウントで毎週リールの投稿もしていて、
そっちでも長袖シャツでリールとっているので是非ご覧ください!!!

@furugiya_jam_official

僕といつも陽気なマーシー君で頑張って毎週上げてるので絶対見てください!!(笑)

最後にこのブログ見ている皆さん!!
僕のインスタとマーシー君のアカウント名、はっとくので皆さん
フォローしてくれたらうれしいです^^

個人のアカウントではJAMのインスタのリールで載せれなかったNG集などで、
リール出てるので是非是非見てみてください!!

マーシー君はYouTubeもしているもでそっちもチャンネル登録すると
マーシー君が喜びます(笑)
古着のコーディネート紹介や、古着屋紹介等など古着好きな方は参考に
なることばっかです!!

チャンネルMASEA

僕は最初の「ま~し~チャンネルっ」がめっちゃすきです(笑)
見たらわかります(笑)

インスタアカウント名↓↓

マーシー君@m____s____s

ガク@kwgaak

それではまた~


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。