夏だしワンピース着てかわいくなっちゃいましょ^^

うーん!サムネ画像からイロハちゃんがいっぱい!!

皆さんこんにちは!原宿店スタッフのイロハです^^
今日の東京の天気は台風です、、、、、台風とかいつぶりだろうか、、、

皆さん、風に飛ばされないようにして足元には気を付けてくださいね(´;ω;`)

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2021/07/24/885/

前回はカーディガンのご紹介でしたが、今回のテーマは夏におススメしたいワンピース5つです!!

画像に収まりきらないほどあって、全部可愛すぎて迷いましたが、、、、
今回も楽しんでご覧ください^^




三軒茶屋のお姉さんコーデです。

夏は色物と何度も言ってたイロハですが、前言撤回させてください。

渋い!!!!スカートの下はリーバイス517を履いております。最高
この服着て三軒茶屋でフレンチブルドック連れて散歩したいなあ。

ちなみに三軒茶屋ってどういうところですか??




満足そうな顔をしてますが、この写真は1985年ごろのわたしです。
古い写真でごめんなさい。

中森明菜に工藤静香、チェッカーズもかっこよかったなあ。
ちなみに私の推しはふみやです。(ミーハー)

持ったりとしたワンピースに太めのベルトで引き締めて、
今からチェッカーズのコンサート行ってきます。




海でもコンビニでもどこまでも歩いて行こうコーデです。

お散歩大好きな女の子なので足元はラフに、ゆとりあるワンピースに歩きやすいサンダルで。
どこを散歩しようか。海の前のコンクリート塀の上にしようか。




こっち見ないで前見て歩かないと転ぶよ、、コーデです。
最近ちょっと民族っぽい柄にはまってます。こういうキャミワンピースTシャツで遊べるので、
海合わせが簡単かつ着まわせるのですごくお勧めしたいアイテムです。




青さに引き込まれてそのままどこかへ行ってしまおうかコーデです。

やっぱり色物カワイイ!!!
この鮮やかさがたまんないです。

ヒールで合わせてもかわいいけどあえてマーチンで外してみました。

なんか毎回笑ったりにやけててすみません。。。ハハ


動画の中の自分の声ってなんであんなに違く聞こえるんだろう。
違和感しか感じなくて調べたら、自分には骨ずたいで聞こえてきてるかららしいですね。
知らなかったな。

ちょっと弾き語り練習してて動画とったりしてみるけど、
どうも自分の声が気に入らなくて毎回ボツです。?
うまくいったらインスタに上げるので、是非チェックしてみてください(笑)

ワンピースって私はあんまり着る機会がなくて、今回のスタイリングがすごい迷いました。
うまくいけてたかな。
これを機に私もワンピース買ってみようと思います。

皆さんもぜひ挑戦してみてください!!
また次回お会いしましょう!!BYE-BYE~~^^


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。