タイダイ柄Tシャツがレトロで今どき。押さえておきたい3枚とお手本コーデ。

皆さんこんにちは!!イロハです^^

最近はめちゃんこ暑い日々が続いてて溶けちゃいそうですね。今日なんて35度らしいですよ、、、
夏好きになりたいです。夏好きの方、攻略法を教えてください。?

前回はレディースにおススメのTシャツをご紹介させていただいたのですが、めっかわなもの多くてビビり散らかしちゃいました。

https://jamtrading.jp/harajuku/uncategorized/2021/07/19/820/

今回もイロハワールド全開で、皆様にタイダイTシャツをおススメさせていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。




可愛すぎて一発目で手に取っちゃいました。タイダイがかわいいのは当たり前だけど、
このダンサーが何よりかわいい。いや、きゃわいい。

ダンサーさんの真似してフレアパンツ履かせたりました。だってかわいかったんだもん。
サタデーナイトフィーバーっていうダンスミュージカルの作品のTシャツらしいです。

私も久々に踊りたいなあ、、そんな1枚でした。



なななんとこれPOLO SPORTのタイダイTシャツなんです。
絶妙な色味なうえにボーダー調のタイダイです。サイコーやん!!

ちょっとイケオジ感出してみましたがいかがなもんでしょうか?
最近はキューバシャツもカジュアルにもきれい目にも持っていけるから
めちゃおススメアイテムです。



このタイダイ、タイダイというより空。コロラド州の砂漠。なんといってもこの2トーン。

×黄色と青の
黄色が空で青が地なのも珍しいデザインですね^ ^

Tシャツに合わせた色味のシャツとフレアパンツで70年代風コーデ!
なんだかみかんが食べたくなってきました。


そういえばこの間下北沢に行ったんですけど、手作りでネックレスを作れるお店があったんです。

我ながらよくできてると思います。しかもこれ1500円くらいで作れるから買うよりもいい!!
sally martっていうところ、みんなも気になったら行ってみてください^ ^

そのあとは喫茶店でゆっくりしようと思って、コーヒーフロートを。

いや、でかすぎん???
アイス大盛りすぎてめちゃめちゃ笑いました。
不器用なので、もちろんこぼしましたよ。下にひいてあるお皿がコーヒーで埋め尽くされました。


以上いかがでしたでしょうか??

今日も気温が35度まで上がっていていよいよ夏が本番を迎えようとしていますが、私は夏を楽しもうと頑張っています。夏好き、夏嫌いの皆さん、夏を楽しめるように頑張りましょう!!!!

ではまたお会いしましょう♪BYE-BYE

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。