使えば使うほど味が出てくる。メンズ&レディースにおススメのTシャツ10選!!

皆さん、こんにちは!
原宿店のガクです✌✌

前回のブログはいかがだったでしょうか??
まだご覧になっていない方はこちらから是非ご覧ください↓↓

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2021/07/02/653/


さて、今回のブログの内容はメンズ&レディースおススメのTシャツ10選です!!

最近梅雨入りして雨ばっかですよね、、、
片頭痛持ちの僕には地獄の時期になってきました、、、

梅雨が明けたら一気に暑くなっていくと思うので、まだまだTシャツ欲しい方
いらっしゃると思います!!

これからの時期だけじゃなく、インナーにも使えるアイテムも紹介してます!!

それではいきましょう~


まずは1つめです!!

D.A.R.E. Tシャツ¥5.390

こちらのTシャツはドラッグや暴力から少年を守る団体のTシャツになります!
最近はセレクトショップのオリジナル商品がサンプリングしていたりして、
おススメのプリントTシャツです!!


2つ目です!!

NIKE Tシャツ¥4.290

2つ目は90年代のNIKEのTシャツです!
色の褪せ感とプリントのすれ具合が絶妙なTシャツです!!
サイズ感もいい感じです~


3つ目です!

シンプソンズ Tシャツ¥5.290

3つ目はシンプソンズがビールを飲みすぎて二日酔いしているTシャツです(笑)
サイズ感や色の褪せ方も最高で、何よりプリントがおもしろいです!!

ちなみに僕は、ビールも好きですが緑茶ハイばっかです(笑)


4つ目です!

猫アニマル Tシャツ¥5.390

4つ目はアニマルTシャツです!
猫ちゃんが顔をしかめて怒ってる?(笑)プリントがされています!

最近猫や犬のアニマルT人気なので店頭でお気に入りの1着見つけに来てください✌


5つ目です!

FRITZ BUSTERS Tシャツ¥5.390

5つ目はゴーストバスターズのパロディのTシャツです!
ゴーストバスターズはカワイイ幽霊ですが、こちらのTシャツは
とぼけた顔のおじさんがプリントされています(笑)

ゴーストバスターズも良いですがこちらのパロディTシャツの方が僕は好きです!!


6つ目からはイロハが担当させていただきます^^

猫アニマル Tシャツ ¥4290

はあ!?かっわい!!!!なんだこの猫!?猫なのかどうかも怪しいな...
猫がキャップを被ることなんてサイズ的にもなかなかないことなので新鮮でかわいいです(笑)


7つ目です!

トゥイーティーTシャツ ¥4290

緑地にトゥイーティーが大胆に描かれたTシャツ!!なかなかナイスボディですな、、
こちらはビッグサイズなので女性はワンピースにしてもかわいいですね^^

1着着るだけで主役になるアイテムです!


8つ目です!

ハーレーダビッドソンTシャツ ¥6490

ハーレーでは珍しく前プリントは少しシンプル目で、なんとバックプリントが牛、、!!
ハーレーと何の関係があんねん!って突っ込みたくなるカワイイ1枚です。
エセ関西弁失礼しました。


9個目です!

GESICHT ZEIGEN GEGEN GEWALT!Tシャツ ¥7900

このTシャツ、何とも言えないカーキ色に黄色のプリントの組み合わせで
色合いが最高なうえにバックプリントまで!
2000年の12月15日に開催された模様ですね、、、、
こんなにたくさんのバンドが集まるフェス、早く行きたいなあ、、、


10個目です!

チャンピオン カレッジTシャツ ¥3190

コラロド大学バッファローズのカレッジTシャツで、この黄色の色合いがからし色寄りで
肌になじみやすく使いやすいです。これに軍パンとか最高ですね、、
プリントも比較的シンプルなのでカラーものが欲しい方ぜひ!!


いかがでしたでしょうか?

今回のブログはおススメTシャツ10選でしたが、
どれも違うテイストで全部ほしくなっちゃいますね(笑)
このブログで、古着を着たことがない方が挑戦してみたり、
違うジャンルやテイストに挑戦するきっかけになればいいなと思います^^

私も今年の夏は色物に挑戦しようと思います!!

ではまた次回お会いしましょう!!BYE-BYE^^


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。