おしゃれなキャラ・アニマルTシャツコーデ12選!”垢抜けファッション”お手本コーデもご紹介!!

こんにちは!!元気100倍、原宿店のイロハです!!
夏といえばTシャツT シャツといえば夏。そんな季節が今年もやってきます。

前回はアメカジTシャツを使ったコーデ4選をご紹介しました。
まだご覧になっていない方はぜひそちらをチェックしてみてください^^

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2021/06/17/436/

今回は、なんとなんと【キャラクターアニマルが描かれたTシャツ】をおしゃれに着こなす方法を
ご紹介させていただきます!!

【12コーデ!!!】ご紹介いたしますので是非お見逃しないように!!(^▽^)/

それではレッツゴー!!!!!


まず一つ目のコーディネートはこちら!!

トゥイーティーTシャツ×カラーパンツ

Tシャツの中の色とパンツスカーフの色を合わせることで
一気に統一感のあるコーデに仕上がります!!キャラクターがデザインされたものにフレアパンツやローファーを合わせて落ち着いたコーディネートに仕上がりますね^^

トゥイーティーTシャツ ¥3190~
カラーパンツ ¥3190~

毎度恒例、ついでのスカーフ、、、¥2090~


続いて2コーデ目!!

【キャラクターT×デニムパンツ】

白地のキャラクターTシャツに濃い目のデニムで楽なコーデにシャツを巻くだけで
何ともこなれたコーディネートに仕上がりますね!!
このコーディネートは男女や年齢問わずしていただけると思います、本当に楽でおすすめ、、

キャラクターTシャツ ¥2090~
デニムパンツ ¥3190~


つづいて3コーデ目!!

【アニマルTシャツ×ホワイトパンツ】

ホワイトコーデです!!!(唐突)
なかなかオーバーサイズを着用していてメンズライクな感じがしますがスカーフを三つ編み
巻いてあげてガーリーさも取り入れたコーディネートです^^

ワントーンコーディネートって難しそうかもしれませんが、素材や少し色味を変えてあげるだけでめちゃめちゃ統一感がでます(^▽^)/

半袖シャツ ¥2090~
スラックス ¥3190~


つづいて4つ目のコーディネートは!!

赤い!!!

赤のアニマルTを主役に黒でまとめたコーディネートです^^
このブルドックの顔がなんとも言えない可愛さ、、、
実は肩にダブルラインが入っていてめちゃめちゃイケてる1枚です!!

赤と黒って結構かっちり決まるイメージなんですけど、
バケットハットで崩してあげるのがポイントです~~

バケットハット  ¥1650~
ブラックデニム ¥3190~


5つ目です!!

ピンクのわんころTシャツにオーバーオールを合わせたわんぱくコーディネートです!!

わんころがオーバーオールからチラ見えしていて本当にのぞいているみたいでかわいい、、
オーバーオールはどんな色やデザインののTシャツを合わせてもばっちり着こなせる万能アイテムです、私も欲しいなあ、、(いや買えばいい)

犬Tシャツ ¥3190~
オーバーオール ¥5390~


レディース最後のコーディネート、6個目!!

オールブラックコーディネート!!

ハンチングとの相性がいいったら、、
オールブラックなのでTシャツとパンツはあえてオーバーサイズにして決まりすぎないコーデに^^

黄色のバンダナで差し色効果♡(差し色大好き女です)

すっごい笑顔だなあ、、、、

ハンチング ¥1650~
バンダナ ¥2090~
ブラックデニム ¥3190~


ここからは、ガク君にバトンタッチです!!

メンズ1つ目です!!

【ブラックデニム×Tシャツ】

まず1つ目はルーニー・テューンズTシャツです!!
バックス・バニーが縛られていて、けん銃を持った男たちが
怪しげな取引をしています、、、

色はいいあせ感があるので、コーディネートのようにオールブラックにシルバー
のアクセサリーでまとめてみてはいかがでしょうか!


メンズ2つ目です~

メンズの2つ目は赤のキャラクターTシャツでコーディネートです!!

ブラックデニムに赤のTシャツは無難にいいですよね~
Tシャツのプリントが白なのがコーディネートに抜け感を出して
くれます!!


メンズ3つ目です!!

3つ目はめっちゃリアルな豚がプリントされたアニマルTシャツです!!

この豚リアルすぎて怖いくらいです、、、(笑)
バックプリントにはこの豚のお尻がプリントされています!!

ちょっと怖い豚のTシャツを是非店頭まで見に来てください!(笑)


どんどん行きます!!4つ目です!!

【タイダイアニマルT×スラックス】

4つ目のコーディネートはタイダイのアニマルTシャツでコーディネートです!!

1枚で着てもらってももちろんいいですし、写真でのようにモノトーン
のアクセントととして、インナーでも使っていただけます!!


メンズ5つ目です!!

【ミッキーリンガーT×スラックス】

5つ目のコーディネートはミッキーのリンガーTとスラックスのコーディネートです!!

僕自身、リンガーTが最近の気分でよく着ているんですけど、
古着のリンガーTってメンズが着るには小さいものが多いんですけど
このリンガーTは177cmの僕でジャストのサイズ感です!!


ラストメンズ6つ目です!!

【アニマルTシャツ×ベイカーパンツ】

ラストのコーディネートはベイカーパンツとのコーディネートです!!

こちらのコーディネートは全体的にサイズ感は大き目で着ていただけると
CITY感が出てオススメです!!

この写真はシャツを手で持っていますが、肩から掛けるのもオススメです!!


アニマルTとキャラTのコーディネート12選いかがだったでしょうか!

これからだんだんと熱くなってくるので是非キャラTやアニマルTといった
カジュアルなTシャツにも挑戦してみてくださいね!

以上ガクでした!


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。