新春祭のイベントの内容をご紹介!

みなさんこんにちは!

今日は大晦日ですね。大晦日は家でゆっくり過ごす人や来たる新年に向けての準備で大忙しの人と様々だと思います。

私は今日は家でゆっくり過ごしています。そのかわり少し前に部屋の大掃除をしました。

そのときに掃除した後の家のクローゼットを見て、こんなアイテムがあればこの服をもっと着ることができたなと今年のお買い物への物足りなさと来年のお買い物への楽しみで胸がいっぱいになりました。

さて今回はそんな思いにバッチリお答えする2024年のイベント新春祭についてご紹介したいと思います。

前回のブログではクリスマスのプレゼントにぴったりなウールセーターのご紹介をさせていただきました。2024年も人気が予想されるアイテムですのでどうぞご覧ください。

【前回ブログ】

クリスマスのお供に!おすすめウールセーター特集!

 

新春祭イベント紹介!

フリーマーケット

まずはフリーマーケットです。

毎回好評のフリーマーケットですが、今回は特別に一部の商品とフリーマーケットの商品で組んだスタイリングをご紹介させていただきます。

フリーマーケットのおすすめ商品の1つ目はTHE NORTH FACE (ザ・ノース・フェイス)のデナリジャケットです。値段がなんと3000円!とてもお買い得ですのでぜひお店にてご覧になってみてください。

そしてスタイリングのご紹介です。

こちらはなんと帽子とブーツ以外すべてのアイテムがフリーマーケットの商品になっており、3点合計でなんと8000円です

フリーマーケットの商品もすべてお見せできないくらいたくさん揃っているのでこの機会にどうぞご検討ください!

またトラックジャケットなどは特に人気が予想されるアイテムですのでお早めに!

大量入荷

次に大量入荷イベントです。

感謝祭などでも開催された大量入荷イベントですが、今回もたくさんの商品が入荷しました。その中でもごく一部をご紹介します。

スタジャンデニムジャケットが並んでいる店内の写真です。

見ているだけでワクワクしてきますね。このほかにも数多くのアウターが入荷してきています。

まだまだ寒い気候が続きますので、今季にクローゼットに追加するアウターとしていかがでしょうか。

またマフラーなどの小物類も大量入荷しております。

マフラーなどの小物類は気分やスタイリングによって変える方が多いのではないでしょうか。

そういった方にはカラーバリエーションも豊富な今がチャンスですね。

こちらは先ほどご紹介したマフラーをメインに組んだスタイリングです。

赤いマフラーが際立っていてとても可愛らしいですね。またコートの下に着用しているデニムジャケットも垢抜けた雰囲気を演出してくれています。

赤いマフラーとコートスラックスなどの大人っぽいアイテムと合わせることで大人びた綺麗なスタリングに仕上げました。

ビンテージサミット

最後にビンテージサミットになります。厳選されたアイテムが多い今回のビンテージサミットですが今回はさらにその中からピックアップしたアイテムをご紹介させていただきます。

ご紹介するのはLevi’s(リーバイス)の684です。

探していた方も多いのではないでしょうか。しっかりと裾にかけて広がる形が魅力的な一品です。

646(ベルボトム)よりも更に裾がフレアしたタイプで通称 ビッグベルと呼ばれています。

646や517で物足りない人にはぴったりなアイテムです。

ビンテージサミットがスタートした後のこのアイテムの動向がとても気になりますね!ビンテージアイテムを使ったスタイリングのご紹介です。

こちらは先ほど紹介したLevi’s(リーバイス)684と同じく入荷したLevi’s(リーバイス)646とMarlboro(マルボロ)の リザード ヴィンテージ スウェット を合わせたものになります。

短丈のスウェットとよくフレアが利いている646は組み合わせるとスタイルがとてもよく見えて相性がいいですね。

今回もビンテージサミットは見るだけでも楽しめるアイテムが多くございますので、ぜひお店でその全貌を確かめてみてください。

年末のご挨拶

本年もたくさんのご愛顧を賜り、ありがとうございました。

来年も皆様に上質な時間を過ごしていただける店であり続けられるよう、丁寧な仕事・心地よいサービスのさらなる向上に努めてまいります。

良いお年をお迎えくださいませ。
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、2024年の営業開始は1月2日午前8時とさせて頂きます。
本年同様どうぞよろしくお願い致します。

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。