2023年秋冬おすすめのアウトドアアイテム3選!

皆さんこんにちは、こんばんは。

JAM福岡店スタッフの、RYUKIです。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

只今古着屋JAMでは皆様に感謝の気持ちを込めて、11月3日~11月26日まで感謝祭を開催しております!

感謝祭も後半に突入し、11月17日からTHE NORTH FACEやPatagoniaなどのアウトドアブランドのアイテムが大量入荷しておりますので気になる方はお早めに店頭へお越しください。

今回のブログでは、JAM福岡店で人気のアウトドアアイテム3選を紹介させていただきます。

スタイリングも紹介しておりますので、是非最後までご覧ください。

前回のブログはこちらから

人気沸騰中⁉L.L.BeanとEddieBauerについて徹底解説!

人気アイテム3選!

Patagonia Synshilla Snap-T Fleece Pullover

1985年にフリース素材のジャケットをパタゴニアが初めて発表し『シンチラ』という名前で呼称されました。

シンチラとは、ハイブリッド両面パイルで作られており、生地の中で最も軽量で最高の保温性と重量比を備えています。

非常に柔らかい手触りで毛玉ができず、水をほとんど吸収しないため、乾きが速く、優れた用途があります。

シンチラもかなりの種類があり、ジャケットタイプの物やベスト、パンツまで幅広く展開されています。

JAMオンラインでシンチラを探すならこちらから。

L.L.Bean Down Best

LLBeanのダウンベストは1982年に初めて発売され、発売から約40年が経過しました。

そして、大人気のトレイル・モデル・ダウン・ベストが、発売から40周年を記念して復活。

現在LLBean公式オンラインストアでもスナップ・ボタン開閉やスラッシュ・ポケットなどクラシックなルックスはそのままに、素材や機能性がアップデートされ、ユニセックスサイズで展開されています。

JAMオンラインでビーンベストを探すならこちらから。

Columbia Mountain Parka

コロンビアはアメリカのオレゴン州生まれのアウトドアブランド。ウェアやバッグ、シューズなどファッションアイテムを中心に、アウトドアが楽しくなるような製品を生み出しています。

コロンビアのマウンテンパーカーは、種類やデザイン、カラー展開が豊富で、着回ししやすいシンプルなものから、個性をアピールできる斬新なデザインのものまで、幅広いアイテムがそろっています。

また、コロンビアはレディースやキッズアイテムが充実しているのも特徴。同じシリーズでそろえればカップルやファミリーで、おそろいコーデも楽しめます。

コロンビアのマウンテンパーカーは、独自の機能性素材を使用した高性能なアイテムがそろっています。

多彩なポケットや着脱式のフードなど使いやすさを考慮した機能が多いのもポイントです。

また、高性能なのに比較的リーズナブルに購入できる点も魅力の1つです。

古着屋JAMだと、コロンビアのほとんどのアイテムが1万円を切っているので初めての方でも、比較的チャレンジしやすいブランドだと思います。

JAMオンラインでをコロンビアのアイテムを探すならこちらから。

スタイリング紹介

パタゴニアのシンチラを使ってスタイリングを組んでみました。

シンチラはパンツを選ばないアイテムで、どんなパンツとも合わせることのできる万能アイテムです。

もちろんオシャレしたいときにも使えますし、ちょっとそこまでのお買い物の時にも羽織ると暖かいので大活躍します。

シンチラはカラーバリエーションが豊富で、自分のお気に入りを見つけるのも楽しいですし、なにより暖かくて着心地が良いのでまだ持たれていない方はこの機会に是非店頭で自分好みの物を見つけてみてください。

【新商品入荷情報】

Eddie Bauer Down Jacket (¥18,920-tax in)

エディーバウアーのダウンジャケットが入荷しました。

古い年代のダウンはフードが取れていることが多いですが、こちらはフードまで付いているかなり状態の良いダウンです。

ダウンの状態もかなり良いので保温性も高く、これからの季節に大活躍すること間違いなしだと思います。

THE NORTH FACE デナリジャケット (¥18,920-tax in)

デナリジャケットとは、 軽量ながらも保温性の高いポーラテックフリースを採用した定番人気モデルで、 ナイロン生地の切り替えやフロントポケットなど機能性の高い逸品です。

ライトアウターとしてはもちろん、ミッドレイヤー用にもオススメでアウトドア用はもちろん、街着としても活躍する1着です。

皆様いかがでしたか?

JAM感謝祭も後半に突入し、アウトドアアイテムがかなり入荷しております。早い者勝ちなので、気になっている方はお早めに店頭へお越しください。

古着屋 JAMでは沢山の古着を取り扱っております。

レギュラーからヴィンテージまで幅広く取り扱っておりますので、どんな方で楽しむことができます。

福岡、天神・大名にお越しの際は、是非古着屋 JAM 福岡店に足をお運びくださいませ。

以上、RYUKIでした。

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。