いよいよ終盤。感謝祭について。

こんにちは。

本格的に紅葉シーズンとなりましたね。

大盛況で日々営業させていただいております。

暦は立冬を過ぎましたが、おだやかな小春日和が続いております。

11月3日より絶賛開催中の感謝祭、もう店頭にはお越し頂けましたでしょうか?

ということで今回は、

前回に引き続き、

感謝祭の内容と、オススメアイテムをご紹介いたします!

今回のブログ担当はトミーがお送りいたします。

前回のブログはこちらからご覧いただけます。

感謝祭の内容を深堀、深堀。

 

 

11月3日~JAM感謝祭開催!

 

11月3日からJAM感謝祭が絶賛開催中です!

日程的には11月3日~11月26日の23日間。約1か月ですね。

内容も盛沢山となっておりますので、是非店頭にお越しくださいませ。

 

JAM、LOWECO、ELULU、ADEL、STOPY

いずれのお店に行ってもイベントを楽しんで頂けます。

感謝祭第二弾大量入荷!!

オンラインストアはこちらから。(フリースジャケット)

オンラインストアはこちらから。(ダウンジャケット)

 

こちらは、絶賛開催中の大量入荷イベントになります。

第一弾大量入荷に引き続き、第二弾大量入荷も皆さんに楽しんでもらえる内容になっております。

期間は、11月17日~26日まで。

大量入荷アイテムはアウトドアアイテム。

フリース、フリースベスト、アウトドアブランドのナイロンジャケットなど。

メンズの大人フリースコーデ特集。色やアイテム別におしゃれな着こなしをご紹介。

冬の定番!メンズのダウンジャケットコーデ18選。おしゃれな着こなし方についても。

フリマ予告

 

11/23から、フリマが開催されます。

¥1000~¥4000の価格帯で、大量入荷されます。

今回は入荷したフリマの商品を少しお見せします。

このブログを書いている現在は

まだ2,3箱ほどしか開封できていませんが、

こういったアイテム達が

まだまだ山のように入荷しております。

なんとなく雰囲気を掴んで頂けると幸いです。

おすすめ紹介①

こちらは、ラルフローレンのダウンジャケットです。

TALON製のジップがついております。

そこまで年代は古くありませんが、目を引くカラーリングでとても雰囲気のある一品です。

人と違うダウンジャケットをお探しの方にお勧めです。

 

おすすめ紹介②

こちらは、ナイキのダウンジャケットです。

胸元に無難に施されたワンポイントロゴが、程よくお洒落な一着となっております。

先程のラルフローレンのダウンジャケットとは裏腹に、

シンプルなものをお探しの方には大変お勧めとなっております。

 

おすすめ紹介③

こちらはパタゴニアのフリースジャケットです。

ナイスな配色と嬉しいMade in USA。

サイズはMサイズです。

こちらも素晴らしいですね。

 

おすすめ紹介④

こちらはNIKE ACGのフリースジャケットです。

ACGという名前は、All Conditions Gear(オール・コンディションズ・ギア)の略です。

あらゆる状況を想定したタフな機能性を備えているのが大きな特徴です。

個人的に大好きなブランドです。

定番のアウトドアブランドとは違った雰囲気のものが欲しい。

という方にはもってこいの一品です。

 

あとがき

今回も感謝祭についてご紹介させて頂きました。

いかがでしたでしょうか?

是非、店頭でお気に入りの一着を見つけにお越しくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

以上、トミーがお送りいたしました。

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。