【古着屋JAM名古屋店】古着で海外キッズに大変身!!!

ごきげんよう皆さん。名古屋店スタッフの野口です!

個人的に最近古着熱が燃えてる野口です。

古着は古着でもちょっと古いやつというか、ヴィンテージとまではいかないけど、グッドレギュラー。

JAMってグッドレギュラーあふれてるなって再確認しておりますよ。物量多い中に結構あります。

今回は海外の子供っぽいスタイリング、いわゆる海外キッズスタイリングを紹介したいと思います。

ピンタレストやインスタでよく出てくるおしゃれ外国人さんはクタッとした古着を着てるイメージですので、グッドレギュラーはまさにソレ。ということでぜひコーデ組ませていただきます。


Styling 1

まずこんな感じとかはどうですか。

ストレンジャーシングスに出てたっぽい髪型のおしゅう君に着てもらいました。似合う。

生地も伸び切ったダルダルスウェットにトミーのチノショーツ。まさに90sとかのお兄ちゃんのおさがりスウェットがやけに様になってる系ですよね。

おしゅう君は幼い顔なので足元ごつめのサイドゴアで締めました。しかし似合う!

人によって足し算引き算がしっかりできていれば、子供っぽくならずにできると思います!


Styling 2

続いてはこちら、ラルフの名作スイングトップを使ったコーデになります。

パンツもラルフでパジャマパンツです。パジャマのまま出てきちゃった、をイメージしてます。

明るい色合いですが、古着ならこれくらいがいいし、可愛さもましましです!ただ色使いの方もシンプルではあるので、真似しやすいと思います。


と、いう感じで2コーデ紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

2つとも緩い雰囲気がにじみ出ていましたが、これくらいが自分はとてもいいと思ってます。古着ってそれでも雰囲気出るからそれがいい。

なんか様になっているような。

秋冬物も本格的に入ってきているので、ぜひ店頭でコーデ組んでみてください。

その時は是非僕もお供します!

それでは!


毎日入荷!着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。