【古着屋JAM名古屋店】漢になる方法!バンドTシャツで熱々!!!

あつい。

暑すぎるぞ!にっぽぉぉおおおん!!!!!

日本の気温がやばいんですが、着る服に困りますわな。

何着ても汗でベトベト。萎えるわあ。

ゆーてもそんなこんなで8月!半ばに差し掛かりました!

てことで。夏を。暑さを。加速させようではないか、古着好き諸君!!!

てことで。熱い服をご紹介したい。

そう、バンTを!!!

名古屋店はバンドT好きなお客さんが非常に多いので、動きが早いです。

ですので是非店舗に来ていただきたいので、魅力が伝われば幸いです!


スタッフのオススメT

まずは私のおすすめを!

「AC/DC BLACK ICE  TOUR 2008」

僕日本のバンドのyonigeっていうバンド大好きで、ホント好きなんですけど、ボーカルがAC/DCの初期ギタリストと血が繋がっている!っていう話からAC/DCに興味持ちまして。経緯が変ですけど好きなもんは変わりない!

で、このTシャツの推しポイントは何といっても、ボディの色ですね。黄色!バンTが黄色!

よく言うなかなか無いってこういうこと!

カッコよさもあるけど、可愛さの方が強い、そこもまたいい。

レディーに来てほしい良い一着だと思います。

AC/DC好き女子、どうぞ!!


スタッフのおすすめ2

続いてスタッフのおしゅうに選んでもらったやつを!

こいつぁいいぜ!バンTには珍しくデザイン系。

イギリスのロックバンドはバンTがカッコいいイメージがありますね。アメリカとはまた一味違った風合い。

このTシャツにもプリントにもある、名作「dark side of the moon」のデザインとか、エッジが効いてシンプルにかっけえです。

年代は新しめのアイテムなので手に取りやすく、これはオススメ。ナイスおしゅう!


バンTコーデ

さっき紹介した2着は年代は新しく、いわゆるレギュラー古着ですが、バンTと言えばヴィンテージ。ビンビン。

なのでオススメコーデはこちら!

はい!王道!かっけえに決まってる!

トップスはデフレパードの80s!彼らもイギリスバンドだからか、ボディがUSA製ではないとこがなんかいいですね。

んでパンツは505 66前期!王道ヴィンテージ。

靴にマーチンのタータンチェック持ってきて、アメカジとUKスタイルの融合的な感じにしました。

着たらめっちゃカッコいいと思うので、是非ヴィンテージとかも店頭とかに見に来てくださいねー。

バンドTシャツ動きは速いですが、毎週入荷してるので、またお待ちしてます!

今日はこの辺で!


毎日入荷!着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。