【古着屋JAM 名古屋店】男は黙って窪塚スタイル(柄シャツ×デニム)

お久しぶりです🌞

そろそろ私が恋しくなっていた頃かなと思いますが💛

いかがでしょうか~

そうこうしているうちにもうあっついですよ🍨

まだ夏じゃないのに焦るくらい暑い、困った、

夏服買ってない、どんな系統着るか決めてない、、、

そんな迷える子羊ちゃんたちに今日提案したい!!!

ということである。ハハハっ。

何をかって言うと!

柄シャツ×デニム

でぇぇぇぇぇえん!!!!!!!yo

この組み合わせは間違いないんですねえ

もう話はいいから早く本題にいってくれということで

紹介しますよっと^^

あ、

あと最後に皆さん気になる方多いのではないでしょうか

名古屋店の入荷について教えちゃうよっ///

最後まで見てくれよな!?


recommend1



まずはこちら!

王道の雰囲気でっすね👍

柄シャツなんて派手で着れないよ~オコ!👹

って人におすすめのこのシャツ、

色も柄も控えめで着やすい!

このさりげなColumbiaが可愛いですね^^

シャツの色が暗い分中のTシャツは

カラフルなデザインが夏っぽいTシャツにしたよ☆

デニムみんな大好きLevi’s517!!!

お尻の色落ちと見えないけどフロントの色落ちも

めたゃめたゃに渋くて柄シャツと合って合って

しょうがないんですよ💦

渋い大人な男、“窪塚洋介”になりたい憧れている民よ、

これを着てくれ。

まあ今日だけは憧れるのはやめて、

憧れてしまっては超えられないんでね、

僕らは今日超えるためにトップになる為に来たので

今日1日だけは窪塚へのあこがれを捨てて、

勝つことだけ考えていきましょう

さあいこう、っしゃやったんで!!!!!!!


recommend2



次はこちら!

いかにもハッピーボーイ✨

お前とおったらおもろいわ~バリのスタイリング

このパッチワークのラルフシャツがべりかわかわちゃんで

さっきお買い物していってくれたダンディ外国人も

It’s berry cute!ゆうてましたわ

一瞬自分が帰国子女なんかと思うくらい聞き取れたけど

初歩で習う英語で草

それな!とか言いたかったけどちきってやめた^^

カワイイを目指したくてアニマルtee着せたけど

想像以上に可愛くて焦ってる^^

こんなんずるいじゃーん(^_-)-☆

それとこのハーフデニム丈長めで可愛😿

最近クロップドのパンツ流行り始めてますね!

デニムが多く出回っている、

Marithe+Francois Girbaud(マリテフランソワジルボー)

のデニムです🌟 フランスのブランドみたいです^^

ウエストのラインが二重になっているので

インスタイルや、クロップ丈のトップスと相性よさそう^^

ポップすぎるので足元はローファーで締めておきました。


名古屋店入荷情報!!!🌠


まず一番気になる入荷日についてですが!

毎週月曜日~木曜日の間にランダムに来ます^^

なので言いにくいのですがほぼ運ゲーですハハハハハ

ごめんなさい^^

運試しでご来店頂ければなと思っております💦

ここで今の入荷(店頭)の様子を公開🌟

Tシャツもこんなにたくさん!!!

大自慢のミリタリーコーナー!軍パンの量がえぐい!

今しかないよ!usedキャップ^^

そして運がよかったら

いたるくんの入荷作業の様子も見れるかも!?

彼、とても頑張ってます。ありがとう😢


いかがでしたでしょうか!

見ての通りたっくさんの入荷に囲まれて

みんながハッピーですね🌼

みんな入荷情報に引っ張られてスタイリングのこと

忘れてないかな^^

まあJAMに来てくれればなんでもいいんですけどね^^


毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。