【古着屋JAM名古屋店】名古屋店、「グラフィックTシャツ」熱いっす!!!

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

グラフィックTシャツ。

おやすみなさい。

名古屋店スタッフのいたるです。

人として一日で使うあいさつに「グラフィックT」と言いたくなるくらいには、着たいですよね。

ゆーてますけど、そもそもグラフィックTてなんぞやって話だと思うんですけど、アーティスト作品が施されていたり、写真などの「グラフィック」がプリントされたものです。

要するにいいプリントのTシャツがJAMにはたくさんあるから紹介しようじゃないかということです。

ではでは!


うちのグラフィックTたち

名古屋店のおすすめを紹介したいと思います!

まずはこちら!まあ普通にワンポイントかと思いきや、

あらかっこいい!IT系?かと思いきや調べてみると、喘息の時に使う吸入器の取扱説明書的なもののプリントでした。

なんでTシャツにするの?

んなことは余談で、シンプルに英語並んでるとカッコいいんですけどこれは、デザインがいいですわ。

続いてこちら。これもバックプリントあります!

なんか赤いTシャツが人気ないんですが、絶対推します。可愛いもん。

これはフロリダのバーのTシャツです!いいデザインやでこれも!アメリカ-って感じでいい。すき。

Buzz Off!

勢いにやられます。

ちなみに悪い言葉のようでして「うせろ!」って意味で、虫達が言ってます。または、虫に対して言ってます。

まじアメリカ。

最後はこちら!

80sの25セント切手Tです。

大きく「愛」と書かれたらそりゃもう愛でしょ。

みんながこれ着ればいいのに。

世界には愛しかない。欅坂46もこうやって言ってたよ。

あれマジで名曲っすよね。たまらん。青春。

おっといけね、脱線しちった。


Tシャツを着るの巻き

Buzz Off!着ました!

プリントの色をパンツで拾って、キレイめ且つPOPに。

名古屋店の新米おしゅうです!に、Tシャツ着てもらいました。

イイ感じに細かくプリントされたギターのTシャツで、ワントーンでまとめてます。

Tシャツ、たのしいですねえ。参考までに。


入荷情報!!

まだまだ数え切れない量のTシャツたちが店頭にはあります!!

コーデで使ったスラックスもあるので是非名古屋店遊びに来てください!!

平日はほぼ毎日入荷してますので新鮮なものばかりですよーう!

ではまた来週お目にかかりましょう。

それでは失礼。


毎日入荷!着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。