【JAMアメ村2号店】タイラーザクリエータになるために。

こんにちは。

皆さん、先週ぶりです。アメ村2号店のゆうとです🎈

前回のBLOGから1週間しか経過していないので、話すことは特にないのですが、今回は少し自分の趣味に関してお話していこうかと思います😶‍🌫️

まぁ、趣味って言ってもそんな大したものではないですが、カメラの趣味だけでしたが、レコードの趣味も増えました✨

ウチのスタッフでレコードを聴いている人がめちゃくちゃ多く、影響されて買ってしまいました、、、(笑)

すぐ影響されてしまうので、ついつい買ってしまうんですよね、、(笑)でも多趣味っていい事ですよね🎈

 

ちなみに、皆さん先週のブログ、見ていただけましたか?!

、、、見ていない。じゃあ、こちらをご覧ください😏

 

 

前回のBLOG🎈

https://jamtrading.jp/blogs/jam/americamura2/12026720/

 

先週は、リーバイス以外のデニムパンツを使ったコーデでしたが、今回はチノショーツとセレクトTシャツを使ったコーデです😉

コーデだけではなく、ウチのスタッフオススメセレクトTシャツを何点か、そして毎週恒例の新入荷アイテムの紹介もしていこうかと思っておりますので、最後までお付き合いください😶‍🌫️

Tシャツはデザイン命。

さ、まず初めにウチのスタッフオススメセレクトTシャツを何点か紹介していきます😎

エントリー№.1 冨田富蔵(偽名)

蚊のプリントがされたTシャツですね。(笑)

個性あふれるTシャツかなと思います(笑)

 

~本人コメント~

プリントのカラーリングがとても良く、蚊をチョイスするところもとても良い。又、蚊がキャップを被っており、ユニークなのも良い。しかも、しっかりシングルステッチで、首も詰まっているのが最高。

 

との事です。


エントリー№.2ぷ~はなことはなちゃん

白ボディーで、ポップなプリントが特徴的なこの1枚。

 

~本人コメント~

プリント自体の意味不明感がとても良い。海の中でテニスをするなんて発想そもそも浮かばない。カオスすぎる。

ちなみにこちらもシングルで首しっかり詰まっています。

 

との事です。


エントリー№.3ゆ~と

有名ライフズアビーチのTシャツですね。

ちなみにバックプリントがこちら。

シンプルにカッコいいですね。

 

~本人コメント~

有名ではあるが、プリントがカッコいいので選んだ。

シングルステッチで、首はそこまで詰まってはいないが、状態も良く最高の1着かと。

との事です。


3着ご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?

他にもいろいろなデザインのTシャツあるのでお店まで来ていただければ、いいのが見つかるかと思います✨

 

タイラーザクリエイターとファッション。

先ほどはセレクトのTシャツをご紹介していきましたが、ここでは、今回のテーマである、タイラーザクリエイター風コーデのご紹介をしていきたいと思っています😉

モデルはセンス抜群ゆうま君です😄

ちなみに、僕も今回このテーマを調べて知ったのですが、ラッパーさんの事なんですね🤔

その人がしていたファッションの事をタイラーザクリエイター風コーデって言うんですね。初耳でした。(笑)

Tシャツにカーディガン、チノショーツみたいな感じで簡単にコーデを真似る事が出来ます✨

今回、TシャツはプリントがしっかりあるセレクトTシャツ、カーディガンは無地ではなく、敢えてストライプ柄の物をチョイス。ショーツはもちろんチノショーツ

スニーカー、革靴、ローファーなどはお好みで決めるのが良いかもしれません😄

個人的には、ローファーが一番オススメですかね😉

 Tシャツどアップの写真もあるのでご紹介😏

このTシャツとてもカワ(・∀・)イイ!!なんですよね(笑)

このデカいゴルフボールのプリント、最高に良い。。。

流石センスの神様ゆうま君ですね😗

 

これから暑くなるので、Tシャツとショーツは欠かせないアイテムになるので、夏物の買い物をして、今回のコーデを1つのコーデと思って、皆さんも試してみてください🍻

 

~おまけ~

この撮影の時に、ほーちゃんも一緒に撮影したので載せておきましょう😏

金髪になって少しボーイッシュ感が出たほーちゃんです(笑)(少しアヒル口)

店舗をまたいでの登場ですが、BLOGなんで良いでしょう😏

こ~いうコーデも個人的には良いと思います😄

まぁ、コーデに縛りなんてないので、好きな物を好きに着るのが一番いいと思います🎈

とりあえずコーデの紹介はこの辺でお開き😶‍🌫️

 

スペシャルとGOODな入荷。

先週から始まった入荷アイテムの紹介。今週も何点か紹介していこうと思います🎈

ラルフ92,93シリーズからスイングトップ。【RL-92】

POLO byのUSA製

袖のRL-92のプリントも健在。

お探しの方お早めに。

人気再熱中の517フレア。

その中でも色落ち、ヒゲの出方が良い物を。

70’sの42TALONジップ

バックポケはチェーンステッチ。

W30とレディースでも履けるサイズ感。

箸休めにレギュラーを。

ラルフのリネン×シルク開襟シャツ。

現行寄りの物なら価格抑え目で購入可能。

サイズも良いのでお探しの方お早めに。

AERO SMITHツアーTシャツ

フェード感が抜群に良い一着

コピーライトは恐らく98年。ステッチもダブルなので00’s初頭の物かと。

ツアーTならではのバックプリント。AERO SMITHと言えばのロゴも見所。

最後はこちら。

皆さんお馴染み、ディズニーから『トワイライトゾーン』のTower of TerrorのTシャツ。

しっかりOfficialのタグ付き、USA製

I Suggest You Take The Stairs

 (階段を使う事をお勧めします)

バックには粋なプリントも

 

終わりに。

 

さ、いかがだったでしょうか❗

全てを紹介するのは難しいので、このくらいにしておきます。

このブログが上がる次の日が入荷日なので、また新しいものは入ってくるんですけれどね。(笑)

あ、毎週一応言っておきますけど、アメ村2号店の入荷日は水曜日です❗✨

もう一度言っておきますね?!

 

水曜日でス。

 

はい。くど過ぎるのもあれなのでこの辺で(笑)


 

次回のブログは一体だれが書くのか、だれが登場するのか❗

皆さん、乞うご期待下さいまし。(笑)

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。