【堀江店】男も女もバンT着てロックに決めたりましょや~~~~!!!

やっほやっほ~~~~(^O^)♡

今週もチナツがお送りいたします~~~う!!

突然ですが私実は、音楽が大大大好きで

洋楽、K-POP、HIP-HOP、バンド、、、

まじでなんっっでも好きで

家でもテレビ見るより音楽一生聴いてます♡

しかも高校時代は軽音部でギターひいてました^_^

(めっちゃ意外って言われる)

(ちゃんと学年1下手くそでした♡)

ちなみに今一番推してるバンドはKroiっていうバンドです!

曲もMVもメンバーもお洒落やしライブ激やばやし

めちゃぶち上れるので是非聴いてみてくださいな~~~~♪♪♪

 

ほんで今日は!!!

そんな音楽好きに刺さりまくる!!

『バンドTシャツ』でロックスタイリング🎸

の紹介です!!!!

洋ロックは正直詳しいわけではないんですが

しっかり紹介していきたいと思います♡!

ほんなられっつごー!!!!

ニルヴァーナニキ♡

もー私のブログの常連様のつばさくん。

いつもありがとうございまっす!!!!まじで!!!

今回も激しぶかっこよくつばさくんがキメてくれてます。

夜の街並み似合いすぎてるやん。

そしてちゃっかり堀江店を背景に♡

そんなつばさくんが着てくれてるのは

『NIRVANA』!!!

もーーめちゃくちゃ人気ですよね。

1980年後半のグランジシーンで活躍していた

アメリカのロックバンドで

有名曲の「Smells Like Teen Spirit」は

バンド聴かん人でもたぶん聴いたら

あーーー!知ってる!!!ってなるぐらい有名(^O^)!

ちなみにイントロのギターがげろかっこいいです。

是非聴いてみてください。

バンTらしい黒のボディにカート・コバーンどーーーん!

ニルヴァーナのバンTっていうたら

にこちゃんマークのTシャツが有名ですが

あえてのお顔どーんもインパクトあってかっこいいです!!

グランジファッション好きな方は

カート・コバーンお手本にしている方も少なくないのでは^_^

全身黒でまとめたブラックコーデが

ニルヴァーナの赤文字を映えさせております。

やっぱりロックスタイリングは

×の組み合わせがしっくりきますね♡

パンツはブラックデニムにすることでカジュアルな印象に!

さすがじゃ、、、。

 

カルチャー・クラブネキ♡

あ~~~~~~かわいいっっっ!!!!

荒ぶってしまいました、すみません。

我らが姐さんあやみちゃん♡♡♡

皆さんあやみちゃんの登場待ってましたよね?

ブログ出てもらうの久しぶりやと思うんですが

これからはバッシバシ出てもらうので期待しててください♡

着てくれているのは『Culture Club』のTシャツ!!

1981年結成のロンドンのバンドです!

さすがロンドンといった感じに

奇抜で華やかなスタイルが人気で

雰囲気がまじであやみちゃんにぴったり🏵️!

ボーカルのボーイ・ジョージは奇抜な女装をしていたり

メンバーの出身国がそれぞれ違ったり色々なカルチャーが

混ざっていてまさにカルチャー・クラブ!

そういったマインドもまたいいですよね😭💛

そんなボーイ・ジョージのお顔がどーーーん!

一見合わせるの難しそうにも見えますが

あやみパイセンしっかり着こなしてくれてます。

つばさくん同様やっぱり赤合わせが

ロックスタイルの王道ですね!♥️

真っ赤なキルティングスカートがめちゃくちゃ映えてます!

ベレー帽とスカーフの小物を合わすことで

こなれ感もばっちり👌

そしてカルチャー・クラブの有名曲は「カーマは気まぐれ」♡

これも聴いたことあるってなると思います!

めっちゃポップな曲調で普段バンド聴かない方でも

聴きやすいと思います!!是非♡

 

あとがき

いかがでしたでしょうか!!!

すみません、ちょっと熱く語りすぎました。

まだまだ色々なバンドのTシャツ店舗にいっぱいあります!

現行の手の届きやすいものから珍しいヴィンテージまで!

是非お気に入りの1枚探しに来てください♡

そして私と音楽のお話しましょう♡♡

 

最後にさくちゃんが撮影してくれた写真の中に

とんでもないもの混ざってたんで貼っときます。

(爆笑)

怖すぎる。

絶対詐欺師。

みんなつばさくんの優しい笑顔に騙されないでください^_^♡

 

ほな変なポーズの2人でさよなら

スタイル良いからなんでもかっこよく見えるの腹立つ(^O^)!

ダイエットしよ☆ばいばーい!

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。