【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】柄シャツ使ってアメカジするやで!!

こんにちは!

こんばんは!もしかしたらおはようございます。

そしてもしかしたらお久しぶりの方もいるかもしれない。

古着屋JAM堀江オレンジストリート店の山崎こと「ムー」です。いっつもブログ書いてるユモマリに書いとけって言われたので今回書いてます。おじさん怖い😖

ちなみにアメカジはアメリカンカジュアルの略です。アメリカの人たちの日常着って感じですかね。

アメカジの定番と言えばチェック柄のイメージですね。大体赤のチェックシャツにデニム履いてハンバーガーを食べるっていうのが幼少期から刷り込まれたイメージですよね。

今回はそんなアメカジには欠かせないハンバーガーの紹介をしていきたいと思います!


①ジャックス ピザアンドバーガーズ

まず紹介するのはこいつうう!!ジャックス!!

通称尼崎バーガー!1000円くらいでポテトとドリンクも付いたセットが食べられるコスパ最強店。肉がちゃんと肉肉しくてがっつりした食べ応え。肉汁も溢れます。

ここのお店のいいところはドクターペッパーが置いてあることですね。グリフィンドールに100点!

すみません。アメカジと聞いて間違えてハンバーガーを紹介してしまいました。誠に申し訳ございません。

次からはアメカジスタイリングの紹介をしたいと思います。


①チェックシャツ×デニム スタイリング

まずはやっぱり王道にチェックシャツのスタイリングだよね!しかも赤色ってとこがええですよね。

デニム履いて足元はブーツ。これ以上にアメカジはあるんかってぐらいアメカジな装いですわ。デニムもちょっと褪せた色味で自然な日常感を演出していますな。

このシャツを着ているのはすっちーですね。すっちゃんは服への探求心が凄く裸にオーバーオールを着たりします。


➁無地カラーシャツ×デニムスタイリング

下半身一緒やんけ!!!

説明すること無くなってまうわ!ただピンクのシャツっていいですよね。派手すぎないピンクなのでシーンを選ばず使って頂けます。春頃はやっぱりピンクや黄色などの明るい色味のパステルカラーのアイテムが欲しくなります。

キムタクやんけ!!!

寄ったらすっちーやんけ!!!

では次のスタイリングに移ります。


③半袖柄シャツ×デニムスタイリング

やっぱり夏になると長袖は着れないんでね、半袖のスタイリングもいるんですよ。下半身がカジュアルでシンプルな分上半身はどんな柄でもよく合うんですよね。こんな民族調なデザインのシャツでも問題なくハマります。

半袖の柄シャツは持ってるとかなり便利なので良かったら皆さんも探してみてください。

何やねん!やんのかこら!!


④ウエスタンシャツ×フレアデニムスタイリング

ここにきてナナミンに変わりました。彼はウエスタンシャツが良く似合う。ぱっと見ジョニーデップか思たもん!

ウエスタンシャツも意外にもチェック柄のものとかあるんですよー。刺繍のイメージが強いんですけどね。

やっぱり形は変われどチェックにデニムの合わせはしっくりきますね。かっこいいです。かなりアメリカンです。


今回のおまけ

撮ってたら乱入してきたやつですねー

ポケットモンスターの構図。

ははっ、おもろい顔!!!


あとがき

いかがでしたでしょうか?長袖シャツを使ったアメカジスタイリング。やっぱり一周回ってこれぐらいラフーな服装が良くなってくるんですよね。僕も最近シャツが欲しいなと思ってたところなのでちょうどいいタイミングでした。

久しぶりにブログ書けて良かったです。次はもっとおいしいハンバーガー屋さんを紹介できるようにもっと頑張ります。

ハンバーガー万歳!!!!


毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。