【古着屋JAM 名古屋店】ペインターパンツ大量入荷!!ペインターパンツを履いてデカい男になろう

皆様お待たせいたしました。

覚えておりますでしょうか

古着屋JAM名古屋店の救世主

はるくんです。

本日からしばらく僕がブログを担当させていただきます。

H×H再連載くらいお待たせしてしまい、申し訳ございません。


まあ茶番は置いといて今回お伝えしたい事と言いますと、

只今古着屋JAMでは新春祭というビッグイベントを開催しておりますん。

どれくらいヤバいイベントかというとマジでヤバいです。

特にヤバいのは商品の大量入荷ですね。

ほんまに豪華なラインナップで大量入荷しております!!

今回は大量入荷に伴い特におすすめしたい、

「ペインターワークパンツ」

全店でも大量入荷しておりますが名古屋店の量は

さすがにヤバい!

ほんにヤバいですよ!

そんな中から僕の一押しを数点ピックしましたので、

ご紹介させていただきます。

是非、お召し上がりくださいませ。


recommend NO.1



まずは定番

カーハートデニムペインターパンツですね。

これは持っときましょ。

いやほんまに。

シンプルなデニムに飽きた方はペインターパンツめっちゃおすすめです。



recommend NO.2



またもやカーハート。

ペインターパンツいうたらカーハートみたいなとこありますからね。

くすんだベージュカラーにいい具合のダメージと汚れが

魅了的でっす♡

太過ぎず細すぎずのルーズなシルエットがいいんよね。



recommend NO.3



結局カーハートですわ。

ペインターパンツ欲しいならカーハート持っといたら間違いなしです。

丈夫なダック生地になんといってもダブルニー✌

これはほんま早いもん勝ちですわ。



recommend NO.4



こちら僕が一番おすすめしたい、

ブラックのダブルニーパンツです。

黒色ってだけでかっこいい。

モード、ハイストリートがお好きな方に是非。



いかがでしたか名古屋店にすぐさま駆け込みたくなったんちゃいますか!!

カーハートに限らず、ディッキーズとかその他のブランドも多数

取り揃えております!!

きっとお気に入りの一本が見つかりますよ!

スタッフも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ではお店でお会いしましょう!

ステューピファイ!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。