【古着屋JAM 名古屋店】どんなクリスマスにしますか??カップルスタイリング提案させてください。

みなさーーーん!!

こんにちはたまちゃんです?

気付けば12月も後半、街は年末ムード、2022ももうすぐ終わってしまいますね、、

名古屋店のブログは今年あと1回残っていますので、年末の挨拶はまだ来週に取っとかせてください^^


さて今回は、年末ムードとはいえ、まだ12月のイベントが残っているではありませんか

そうです。クリスマスです。?

クリスマスソング、イルミネーション、街中キラキラしていますよね✨

クリスマスにデートする予定がある方もこのブログを見ている中にはちらほらいらっしゃるのではないでしょうか。

大半がそうなのであれば、心が痛いです。

カップルを横目に指をくわえて働こうと思います。

 

そうじゃなくて、

デートが決まっている皆さん、

クリスマスの服は決めましたか?

何着ようかなと迷ってる方かなり多いのでは。

、、幸せな悩みやな。

そんな幸せな悩みを抱えている皆さんをもっと幸せな気持ちにさせるべく、スタイリング提案をさせていただきます?

最高な1日になりますように

それではいっちゃいます。


クリスマススタイリング①



まずはこちら。

少し大人チックなクリスマスを過ごしたい方へ。

ありませんでしたか??中高生の時に

「お揃いの物欲しくなぁい??」みたいなやつ。

「ペアルックしたくなぁい??」みたいなやつ。

あれの大人版です。

中のミッキーのトレーナーと、バブアーのキルティングジャケットを合わせたカップルコーデ

すんごい じゃなくて、”少しだけ”大人になるのがポイントです。


クリスマススタイリング②



お次はこちら。

きらめく街で街映えしたい方へ。

可愛らしい古着ならではの色使いをしたノルディックセーター、チロルニットを合わせたカップルスタイリング。

がっつり、シミラールックやペアルックはしたくないけどなんとなく雰囲気だけは合わせておきたいな、、ぐらいの控えめ系カップルにおすすめします。


クリスマススタイリング③



最後はこちら。

街を歩けばみんな振り返るパリコレ系のカップルへ。

こんな2人が街歩いてたらそりゃ振り返るし、「あれ、ここパリコレの会場だったかしら」って勘違い間違いなしですよね。

みんなの視線をかき集めたいカップル必見のコーデです。


いかがでしたか?

かなりの個性派カップル揃いだったのではないでしょうか

そして私はいつになったらこのコーデを実現できるのでしょうか

悲しいことを書かせないでください。

 

違います、そうじゃなくて、

大切な人と過ごすクリスマス、皆さんにとって最高に幸せな1日となりますように!

ぜひご参考までに

以上たまちゃんでした!またネ?


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。