【古着屋JAM 名古屋店】スタイリングに迷ったらまずこれを着ろ。ノルディックセータースタイリング

みなさーーーん!

こんにちはたまちゃんです?

 

12月に入った途端、どーんと寒くなりましたね?

何を着ようかさらに迷ましくなってきました、、

そして

なんといっても12月はあのがありますよね??

なんとしてでもその日はベストな自分でいたい、、、

そんな方も多いのでは。

 

ということで今回は!

この時期にピッタリな「1枚で可愛く決まる」

ノルディックセーター

を使ったスタイリングをご紹介いたします!!

 

これを見て一人でも多くの人が最高のクリスマスを過ごせますように✨

それではいっちゃいます。

(ちなみに私は24日も25日もしっかりとJAMにいますので是非、JAM名古屋店に来てやってください。)


スタイリング①



まずはこちら

モノトーンなノルディックセーターを使ったスタイリング。

あえてセーター以外に色味を持ってきてみました。

やっぱり冬の色味といえばですよね

”もうこの季節をどれだけ楽しみにしていたことか、、!!うきうきが隠し切れない!”

そんなスタイリングです。


スタイリング②



お次はこちら

”色味はそのまま

でも少し大人チックに着こなしちゃおう”です。

一見、可愛らしいスタイリングですが、

よく見てみたら、ドレスパンツと革靴を合わせてて、

「あれ、こいつ大人っぽく着こなしてやがる、、!!」

ってなります。

そんなスタイリングです。


スタイリング③



最後はこちら

どこかの少女のハイジに出てきそうな、羊飼ってそうなスタイリング。

これに関しては可愛さ全振りで

男性も女性も着れてしまうスタイリングですね?

正直、あざとい まである。

ずるいですね


いかがでしたか?

もうそれはさぞかしクリスマスが最高な1日になることでしょう。

「こんなシーンにいいかな、、こんなん着てる人いたら、、」

なんて想像しながら書いていたのですが、なんせ空想の予定、空想の彼氏で考えているわけですから。残酷ですよね。

 

どうか私にも良いクリスマスが訪れますように。

 

そんなことは置いといて、!

ぜひ今季のスタイリングの参考にしてみてはいかがでしょうか!

以上たまちゃんでした!またネ?


 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。