広島店にてDR.MARTENS FAIR開催!!古着のマーチンを買うなら今!

こんにちは!そして初めまして!

ついにブログデビューした広島店スタッフのゆいです!

元気いっぱいに大事なお知らせを今日はしていきますね!

なんと広島店!マーチンフェアを開催することになりました!?

まだまだ暑い夏ですが!秋冬のコーデに相性抜群のマーチン大量入荷いたしました!

ということで早速店内のマーチンたちを紹介していきまっす!(^O^)

◎マーチンフェア◎

広島店の開催期間:8/11(木)~8/28(日)

入荷数な、なんと100点以上!!

先日の周年祭での大量入荷に負けないくらい

今回のマーチンも数がすごいです!

ではでは店内をご紹介していきますよっ!

店内紹介

壁面にも!重機上にも!見渡す限りのマーチン!

主にメンズサイズとなっております。

全てのサイズ表記がUKサイズになっておりますので

サイズ分からないよ~?という方はスタッフに聞いてくださいね!

UK6やUK7でしたら紐をギュギュっと締めて頂いたり、インソールを入れて頂くと女性の方も履けますよ!?

3ホール、5ホール8ホール10ホールがメインに並んでいますが、現行にはないデザインやモデルもあるのでぜひ心行くまでご覧ください!◎

ちょっぴり情報をお伝えすると、イングランド製を12,000前後でゲットできるのはかなーりお得です!

マーチン

誰もが一度は耳にしたことのあるマーチンですが

まだ履いたことないなぁという方にも少しおさらい!

ドクターマーチンはドイツ軍医のクラウス・マーチンが設立しました。

クッション性◎で疲れにくい靴です。

また、レザーの仕上げで樹脂仕上げを強めにされているので耐久性もあり、雨の日も気にせず使えます!

革靴って固いし靴擦れするんじゃないの?と思っている方!

大丈夫です!古着だとレザーが柔らかくなっており履き心地もすんごくいいんです!しかも、お手入れも楽!

だから靴擦れの心配はございません!!(笑)

なんだかマーチン欲しくなってきたそこのあなた!

ぜひお気に入りの1点を探しに広島店へっ?

最後にもう一度いいますが、

期間は8/11(木)~8/28(日)です!

ご試着もできるので広島店スタッフに気軽に声かけてくださいね♪

個性豊かなスッタフが対応します(^O^)

それでは次のブログで会いましょう~♪

広島店スタッフゆいでした!

《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。