【古着屋JAM 名古屋店】シンプルにDr.Martens欲しくない?欲しいなら今すぐ来るべき。

みなさーーーん!!

こんにちはたまちゃんです?

どうせまたアウトドアフェアの紹介やろって思ったそこのあなた

いいえ、今回は違います

別のフェアが始まっちゃったんですよ

聞きたいですか?

聞きたいですよね??

教えちゃいます

Dr.Martens FAIR(ドクターマーチンフェア)

始まりました?



開催期間は8月11日(木)~8月28日(日)

となっております!

「フェアって言ってるだけでどうせ普通にマーチン売ってるだけなんじゃないの?」って

思ったでしょう

違います。

今回のフェアはかなりアツい?

なんと

Dr.Martens 100足入荷いたしました!

その売り場がこちら どどん



なんという迫力

質より量?いいえそんなことございません。

内容だって負けてませんよ

ということで今回は

個性派揃いな最強マーチンたちの中からいくつかご紹介をしたいと思います!!!

それではいっちゃいます


Dr.Martens 1



まずはこちら

王道派 3ホールのマーチン

ですが見てください。

緑です

緑なんです

たまちゃんの大好きでたまらないでございます。

可愛すぎます。これ以上いうことはありません。

ただただ可愛いんです。


Dr.Martens 2



お次はこちら

こちらは名古屋店スタッフはるくんオススメのマーチン

たまちゃんはあんまりブーツを履かないのでマーチンといえばあの形!ってイメージしかなかったのですが、

まさかローファータイプもあるなんて、、!!

”さりげなくマーチン履きたい” そんな方におすすめです✨


Dr.Martens 3



最後はこちら

なんとビックリ真っ白!!!

こちらはスタッフかりんのおすすめマーチン!

確かに女の子が履いてたらめちゃくちゃ可愛いかも!!?

なによりもこのマーチンの可愛いところは紐!!

黄色なのめっっっちゃ可愛くないですか!?

紐がいいアクセントになってスタイリング映えしそう?❤


いかがでしたか?

個性派揃いな「最強Dr.Martensフェア」が始まりました?

100足ですよ?100足もあれば絶対に好みな1足が見つかりますよ!!!

来ない理由がありますか?

ないです。

ぜひおまちしております!!

以上たまちゃんでした?またネ



《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/appみなさーーーん!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。