【堀江店】夏!ちょっと大人っぽくも行こうぜ!ニットベストコーデ♡

みなさーん!こーんにちーわーー!
アミティハーバーツアーへようこそ!1975年ここアミティにきょだーい!な
サメが現れ次々と人々を、、、、

すみません。ジョーズの船長してしまいました

ということで!
今回船の船長を務めさせて頂く
ユアと申します!グッティー!!!!!

ああ、ユニバいきたい。。ディズニーも。。。

くっそーーーーーコロナなくなれ(泣)あとお金ください。。

私はディズニーとかユニバ大好きなんです。基本ノンストップで楽しみまくる
タイプでございます。よろしくお願いします(超絶笑顔)

で、本日の本題ですが、夏もシックに決めちゃってください!

その名も、、、
ニットベスト先輩です。

がんばります!!(え?)

私によるオーバーサイズ!ニットベスト♡

いやあ、、どうも本人です♡♡
今回は半笑いで横向いてます!ユアです!

私はこのちょっと大きめのニットベストを着てみました♡
♡ばっかり辞めます。。。

このベストかなり着丈とかは大きいんですが、大丈夫です。
ベストはピッタリじゃなくてもお洒落に着れます!

着丈が長いことに関しましては、全然太いボトムスとか履いて頂いたら上が大きくても全体的に
オーバーシルエットで良い感じにストリートスタイルで着て頂けます。

この日は私パンツがそんなに太めじゃなかったんで、オーバーシルエットよりかは、
パンツにインで若干ストリートよりはカジュアルで攻めてみました。(別に攻めてない)

ベストってインしても全然へんじゃないですね!
こんな感じの着方もできたら、着回し、レディースの方のサイズ選びの幅もひろがりますねッ!

枝豆色のだいすけ兄さんです

だいすけさんはこのえだまめ色のだいすけさんにジャストサイズのベストを
チョイスしてくれてます。

だいすけさんはオーバーサイズではなく、ちょっとキレイめスタイルでコーデ組んでくれてます!

ちなみにだいすけさんがちょっとしかきれいじゃないんではなくて、
今回のコーデがカジュアルかつ!ちょっとキレイめな感じもあるってことです
だいすけさんはめちゃくちゃいい匂いのドレットの人ですよ(o^―^o)ニコ

やっぱり、ジャストでベスト着ると大人っぽさめっちゃ出ます!
しかもだいすけさんはフレアで合わせてくれてるんでもう。。
ガチガチにシックな大人スタイルです。

綺麗目の部類で言うと、スラックスとかに合わせて頂いたら、より一層綺麗目に近づきます!!
ニットベスト!トラッドスタイル好きな方とかは必見です!!

堀江店!本日オススメ ヴィンテージアイテム!

今回から最後に少しオススメヴィンテージのご紹介のほうしていきます!

今回は私のオススメヴィンテージです♡

①Levi’s 503B XX

こちら!私の超絶オススメアイテム!リーバイスの503BXXになります!!

リーバイス501XXのボーイズモデルとして当時販売されており、
年代は見る限り60sだと思われます。

紙パッチも字はほぼ読めませんが綺麗に残っており、タブは読める程度に残っております。

色もまだ濃い目に残っておりリペアなどもほとんどなくまだまだこれからな一本だと!
私は思います!!!

XXといえばの隠しリベット もちゃんと!存在しております

美脚ですね♡
ボタンフライの方は足長Rです

ボーイズモデルなだけあって、サイズがオリジナルの物はw27~w29までとなってるんです。

サイズが小さいと言う事もあって、値段が普通のXXよりお手頃で手に入るんです。
最高やん
女性の方!ぜひぜひオススメしたいです(泣)

② U.S.NAVY トレーニングウェア

いや、もう、、これほんっまにカッコいいです。。

年代の方は40sになっております。
40年代のアメリカの海軍の人たちがトレーニングの際に着用してた
トレーニングウェアになります!

形は裾、袖にリブが付いており、襟付きプルオーバータイプになっております

アメリカのスポーツウェア企業

ウィルソン社 のものになっております。

渋すぎませんか?やばいですよね。。
私はこの子の魅力に負けてしまい買いました。
みなさんもぜひぜひ!

③ フリーメイソン Tシャツ

みなさん一度は気になった事ありますよね。。

世界の秘密結社 『フリーメイソン』のTシャツです

いやあ、このTシャツはフリーメイソンが作ったんですかね。。実在するんですかね。。

謎だらけで魅力的です。。。。

 

アトガキですね

みなさんどうでしたか♡

私個人的には、ニットベストとかをTシャツの上とかに着る事によって、
シンプルになりがちな夏の服装に一歩!差を付けれるアイテムやと思います!!

夏でもニット大丈夫です!むしろ裏技アイテムですね
ひとつ自分のアクセントとして持ってても色んな着こなしできると思います!

ぜひぜひですよ!!

私オススメヴィンテージアイテム紹介も見て頂いて少しでも良い!っておもって頂けたら

嬉しいでございます!

ではでは!このへんで
ゆあでした♡♡


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。