【古着屋JAM 名古屋店】大ピンチを救ってくれたヒーローと共にアメカジ。

皆さんこんにちは!!!!

たまちゃんです✌

結論から申し上げますと

今回のブログかなり苦戦しました。

なんもスタイリングが思いつかないという大ピンチ

それもそのはず今回のテーマは

「LEVI’S501でアメカジコーデを組んでみた」

501初心者、そしてアメカジとは何ぞやレベルなたまちゃん。

挫折という言葉を覚えました。

でも名古屋店にはアメカジがとても似合う2人がいるんですよ。

私の希望です。

そんな2人にスタイリングしてもらってアメカジスタイルをご紹介していきたいと思います。

それではいっちゃいます。

(*本日の余談*毎日お母さんに「今日のご飯は何?」とラインするのが私の仕事終わりのルーティーンです。)


American casual①



まずは名古屋店のおしゃれ番長ゆかりちゃん

すんげえです。

これぞアメカジ。

どこか古臭くてちょいダサな感じ。おじさまファッション、でもお洒落

そんな絶妙なところを突いてくるのがアメカジファッション。

あの帽子が似合うなんて中々ないです。

私も被ってみたんですが、となりのトトロのメイちゃんに激似。むしろ瓜二つ。もはや本人。

ある意味似合ってたんでしょうか。


American casual②



お次はこちらドドン。

頭からつま先までぜーーーーんぶお洒落。

一個くらいダサくてもいいのに。

私が着たらおじいちゃんのおさがりかな?そんな感じになりそうです。

なかなか奥が深い。


American casual③



お次はこれまたアメカジがよく似合う男 たいる

見てくださいよ、これをさらっと着こなしちゃうんですよ、うちのたいるは。

あえて丈の長い501をチョイスして折り曲げたんだとか。

あわせてるボーリングシャツも絶妙なサイズ感でちょいダサなのがたまらなくアメカジ

こいつ、、、なかなかやるな、、、、


American casual④



最後はこちら。

王道も王道。ジャストサイズ、淡いカラーの501。

赤いラインのVネックリンガーTがかなり お渋。

シンプルイズベスト、原点にして頂点、時代は回る そんな感じです。


いかがでしたか?

ねえさん、たいる、とても最高なスタイリングをありがとう?❤

おかげでここまでやりきれたよ?

どうですか、かなりいいスタイリングたちだったんじゃないでしょうか!

アメカジ。

覚えてください。

アメカジですよ。


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。