【古着屋JAM 名古屋店】名古屋店のTシャツアベンジャーズはこいつらだ!!

皆さんこんにちは!

どうもどうもたまちゃんです✌

とうとう8月に入ってしまいましたね、、、

肩の日焼けが痛くてたまりません。

皆さん、

日焼け止めは大事です。

ちゃんと塗りましょうね。


さて、

皆さん、「アベンジャーズ」をご存知ですか?

そうです、あの最強のヒーローたちです。

ここ、古着屋JAM名古屋店にもアベンジャーズが存在します。

Tシャツ界”最強5枚”が名古屋店を牛耳っているんですよ。

そんなかっけぇやつらを紹介します。

それではいっちゃいます。


アドバタイジングTシャツ界NO.1



まずはアドバタイジング(企業系)のTシャツの中で最強なこちら。

色味、ロゴ、サイズ、全てにおいてパーフェクト。アドバTシャツコーナーの中でひと際存在感を放っています。✨

そしてなんたって企業が「ユニバーサルスタジオハリウッド」

余談でしかないけど、たまちゃんは先月ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましてかなりユニバへの愛が増しています。

そしてもう一つ余談、関西の人はイントネーションが「ユ↑ニ↓バ↓」ではなく、「ユ↓ニ↑バ↓」です。覚えておきましょう。


ムービーTシャツ界NO.1



お次はムービーTシャツの中で輝きを放っているこちら。

こちらは名古屋店スタッフたいるのおすすめTシャツ。

「スターウォーズエピソード6 ジェダイの帰還」のTシャツで

たいるいわく、スターウォーズのTシャツが沢山出ているなか、エピソード6はなかなかないんだとか。

大興奮で話してくれました。その一瞬だけは可愛かったです。


バンドTシャツ界NO.1



バンドTシャツ界はこちら!

エルヴィス・プレスリーはやっぱり外せませんよね

Tシャツとしても存在感は抜群ですが、エルヴィス・プレスリー自体も存在感が強い。かなり。



そしてこのTシャツのおすすめはなんたってこれ。

バックプリントまで存在感見せつけてくる。

背中で語るタイプのTシャツです。


セレクトTシャツ界NO.1



はい、最強です。

アベンジャーズの中でもアイアンマン並のセンターに君臨するTシャツだと思います。

サボテンかぶってる赤ちゃんって何なん?かと思ったら真ん中トウガラシなのさらに何なん?



こんなん、反則レベルですよね?❤

可愛すんぎです。

どうしても撮ってる影が映ってしまったので記念にピース✌

こんだけブログ書いてるくせに一度も登場したことないたまちゃん。

影で初登場です。?


スポーツTシャツ界NO.1



最後は

期待のホープ、最終兵器、最後の砦といったところでしょうか。

映画のいいところに出てくるピンチな仲間を助けるええ奴、悪くいうとええとこだけもってくおいしい奴

そんなTシャツです。

名古屋店に来て間もないのに視線浴びまくり、注目株なのです。

まだまだ熱いリンガーTシャツ、彼のこれからの活躍が楽しみですね。


いかがでしたか?

秋冬アイテムも登場してくる頃ですが、まだまだTシャツだってアツい商品が盛りだくさんなのです。?

そんなTシャツ達を引っ張ってくれてるTシャツアベンジャーズの紹介でした。

彼らがいる限り名古屋店は怖いものなしです。

ー今日も彼らのおかげで名古屋店の平和が保たれているのであった。めでたしめでたし。ー

以上たまちゃんでした?


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!

  ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから

  https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。