New open!!Elulu by JAM Limited Online Shop

沢山ご要望を頂いていたエルルのオンラインショップが遂にオープン!

エルルのオンラインショップはこちら

コロナの影響により外出が難しいこのご時世に、、
ご自宅でも気軽にエルルの商品でお買い物を楽しんでいただけたらと思い開設をさせていただきました。

また、住んでいる場所やタイミング関係なく、エルルの商品を手に取っていただける機会が設けれたことも大変嬉しく思います。

エルルと言えば!な、ドレス類をはじめ、エルルオリジナル商品や、人気リメイク商品など充実のラインナップとなっております!!
また、アメリカ買い付けすぐのフレッシュな商品なども沢山出品させて頂いておりますので要チェックです。

b94b1b5f-31d0-4fa7-b1a4-09f4e88757ee

水曜・金曜は入荷日となっており、インスタライブにて新商品の紹介もしております。
質問やリクエスト等もお伺いできる機会となっておりますのでぜひご覧ください。

また、会員登録者様には嬉しい特典も・・・

5/6迄、アプリ会員登録者様限定送料無料となっております!!
EV8UlxAUcAAxWT6

アプリ内の“CARD”をタップしこちらの画面のcustomernumberを注文時

概要欄に記載して頂きますと特典がご利用いただけます。

更に、アプリ会員様には次回使える”700円クーポン”も商品発送時同封させて頂きます。

是非この機会にご登録いただけたらと思います!

↓apple store Google play共に”エルル”で検索お願い致します↓

EV8Ulw_U0AAZGut

↓その他、支払方法やお問合せ方法に関しましてはこちらのブログをチェック↓
→Elulu by JAM Limited Online Shopについて

期間限定ショップとなっております。
普段、遠方にお住まいの方もこの機会に是非、ネット上でお気軽に楽しんでいただけましたら幸いです。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。