ラルフローレン セーター&ジャケットのカジュアルスタイル For Ladys

ラルフローレンのテーラードジャケットをサラッと着こなして少しだけ大人スタイルの提案をしてみた。クラブストライプが印象的なネイビーを基調としたジャケットはエレガントさと力強さを備えた美しい一着。アンナチュラルショルダーが印象的だがあえてこのボリューム感が新鮮でカッコイイ。小物との相性も良くつい遊びを入れたくなるのも魅力の1つ。

ブラックを基調としたボディに細口のストライプがほどこされたクールな一着。トラッドスタイルでもカジュアルスタイルでもスタイルを構築出来る万能ジャケット。都市に生きるあなたにジャストフィットする魅力溢れる一着。

古着屋JAM ラルフローレン

ラルフローレンのセーターも続々新入可中。そんな中目立ったのがこの動物柄のセーター。アニマル柄は今シーズンオススメアイテムの1つ。カジュアルにサラッと着こなして街へお出かけしたくなるスタイルの提案。コーチのバッグとハットの組み合わせで少しシックにまとめていこう。

古着屋JAM ラルフローレン

ネイティブ柄が印象的なセーター。70sな気分を演出してくれる心強い味方。スカートでもデニムパンツでもカジュアルなスタイルにまとめる事が出来る何気に万能な一着。ボアジャケット等との相性も良くてヘビーアウターのインにさりげなく取り入れるのもお洒落上級者の着こなし。

古着屋JAM ラルフローレン

オーソドックスなポニーが施された定番のセーターだけれどこれ一枚有ればだいたいどこでも気分良く過ごせる事は間違いない。今は少し大きめサイズをザクっと着るのが気分。フェミニンさが増すアイテムなので一着は必ず欲しいマストなアイテム。

•古着屋JAMではラルフロレーン在庫数3000点以上の充実の品揃え!
ラルフローレンのアイテムはこちらから☞


古着屋JAMは全て海外から仕入たインポート商品を取り扱っている国内最大級の古着屋です。状態の良いアイテムを厳選して取り扱っていますので古着初心者の方でもご安心してお買い物をしていただけます。また、オリジナルのリメイクライン等も展開しておりメンズ・レディース・キッズ問わず充実した商品を豊富に取り扱っています。是非、この機会に古着屋JAMのWEBSTOREをCHECKしてみてください! 古着屋JAM WEBSTOREはこちら☞

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。