ラルフローレン ジャケット & アウター ウィンタースタイル

ノーフォーク・ジャケットは本来英国の伝統的なジャケットの1つ。ヴィンテージ愛好家でもあるラルフローレン氏が意図して作ったのかどうかは定かではないがこのノーフォーク・ジャケットも英国トラッドの側面に影響を受けてリリースしたアイテムである事は間違いない。古き良き英国の田園風景を思わせるクラシックな一着。

古着屋JAM ラルフローレン

一見ただのスウィングトップだけど実は中綿ジャケット仕様というガッツリ寒いシーズンに活躍する一着となっている。ワンポイントレザーワッペンも大人な雰囲気を出していていい感じだ。

古着屋JAM ラルフローレン

薄手のシャツの上にガバッと羽織ってもちょうどいいくらいだしパーカーをインしてフードを出してストリート感を演出するのもイイ。この冬はこれくらいのボリュームと男臭いアウターに挑戦してみるのもいいかもしれない。

古着屋JAM ラルフローレン
ウール100%のネイティブ柄が目を引くカーディガン。ポロカントリーのラインで手編みニットの逸品である。葉と星のデザインが刻印されたコンチョボタン等、細部にまでこだわりの行き届いた繊細かつ個性の強いアイテム。シーズンを問わず様々なスタイルとの相性も抜群にいいから必ず重宝する一着である。

Ralph Lauren POLO COUNTRY ポロカントリー ウールニットカーディガン☞

 


•古着屋JAMではラルフロレーン在庫数3000点以上の充実の品揃え!

ラルフローレンのアイテムはこちらから☞


古着屋JAMは全て海外から仕入たインポート商品を取り扱っている国内最大級の古着屋です。状態の良いアイテムを厳選して取り扱っていますので古着初心者の方でもご安心してお買い物をしていただけます。また、オリジナルのリメイクライン等も展開しておりメンズ・レディース・キッズ問わず充実した商品を豊富に取り扱っています。是非、この機会に古着屋JAMのWEBSTOREをCHECKしてみてください! 古着屋JAM WEBSTOREはこちら☞

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。